忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日吉は卒業式。すごかったですね・・・

9:30ごろにいたんですが、みんな振袖・袴の晴れ着姿で
艶やかでした




ところで食堂一階。


あのグラム単位でお惣菜の重さを量って、値段を設定する
システムって面白いですねv

ちょこちょこセレクトできるのが楽しい+.゜+.゜
箱庭を作ってるみたいな感覚で、
Aみちとスッカリはまってしまいました◎




そして

春セミ、お疲れ様!お帰りなさい♪



ゆっくりぽかぽかお風呂に入ってくださいv





・・・

ディスメーリス面白いです笑









 

そこから話をひいてきたいんですが

Hit Point > なんでも。      のステイタスうらやましいなあ・・


いいなー
いいなー



ちょっと方法を考えてみました

左辺を最大化するには?





経験を積むとか
経験を積むとか
経験を積むとか



裏ワザ・・・どこかの本には書いてあるんでしょうかv






でもなんだったかな、誰が言ってたのかな?


例えば
0、1、2、3、4・・・   っていう経験回数があるとして、

その経験対効果は、
0---------1-2-3-4・・・  らしいです

     ↑
  (この0~1の効果量に注目)



うーん

ちょっと話がずれたけど、これもまた見逃せないくらい大きいですね◎




方程式の右辺をいじるのはもったいないなぁ

うん、まぁ、言葉では何とでも??






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメントでちょっとドキドキ。。笑

えっとあのグラム単位でお惣菜の重さを量って、値段を設定するシステムはたしかビュッフェといったよ*

楽しかったわ~♪
また一緒にいこうね♪

、、といいかけて自分文学部だったことに気づきました;△;。。

。。。

でもまたきっといつか♪





Aみち 2007/03/23(Fri)22:16:24 編集
例のシステム
きゃあvAみちサンキュ♡

そっかー!!ビュッフェかぁ*


固有名詞って5文字で便利だねっ笑
うんいつか♥また一緒にいこ♪♪
次は三田食堂デビューしたいなあ+.゜+.゜

あっ、コレ意外と出来る気がするv
うん、約束ねっ(@´∪`@)

zizi 2007/03/23(Fri)22:50:05 編集
百見は一行に如かず?
この記事…あんまり理解できなかった自分はディスセク失格でしょうか?(笑)
分からないなりに経験対効果の話は、確かにそうかも!と思ったり。百聞は一見に如かずを進化させて、百見は一行に如かずとか。あんま分かりやすくないか…いちぎょうって読んでまいそうやしな。
それにしても小まめに書いてくれてうれしい限りです♪
こーへー 2007/03/24(Sat)02:31:13 編集
合格!

百見は一行に如かず。
名言ですね。


うん、あっ、でも次の日記はね、かなり分かりやすいのになる予定!笑

小まめ→小豆→アズキ!
というわけで、次はアズキがTITLEだよん


髪切ったね~♪
なかなかいい感じだよ!!

これだけは百聞は一見に如かず。+.゜+.゜
zizi 2007/03/24(Sat)23:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog HP;ホームページ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]