忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ごはん



今日は二限からなのに眠い目をこすりつつ、
朝、早起きして・・・・
日吉の朝食サービスで朝ごはんをいただいてきました



写真をみてください♪


ぱくーーーーvv

香ばしい焼き魚に
緑鮮やかなほうれん草のお浸し、
優しい風味のおからに
ふっくらあったかご飯、
ほっと落ち着くお味噌汁
がついて、


なんと100円(

きゃあ><vvv


私のバイト先のモーニングホットサンドセットが450円だったのと比べると・・・
素敵・・・・

ご飯もお魚もあったかくて美味しくて・・・・
たっぷりボリュームもあるし、
朝ごはん食べたい派の私のおなかは
大満足でした

こういう和風の朝ごはんって大好きです!


こんなにしっかりした朝食って普段なかなかとれないですよね
一人暮らしの人にもおすすめ


うんっ
これなら今日も一日、
元気にいいスタートを切れそう



このサービス、人気で、朝早くからでも結構人が並んでいましたよ◎
売り切れちゃうこともあるとか。
8:00~9:15 で、食堂一階でいただけます☆

日吉のキャンパス内で朝ごはんが食べられるなんて、
素敵ですね
ぜひちょっと早起きして、行ってみてください

いかなきゃ

 

so-re-ni








PR


『いぬ占い』

いぬだから可愛い感じの結果に仕上がるのかなぁvv
なーんて甘く見ていたら、
思いのほかディティールまで見抜かれてドキッとさせられます

 試してみたい人は → こちら ♪



いいの見つけました+.゜+.゜


自分のパソコンから、慶應の印刷機で印刷ができるようになります


こちらをクリックして、自分のパソコンから設定してみてください



ちょっとややこしいけど、

印刷したいのにパソコンがいっぱいで空きがない時にすごーーく便利っ




印刷する時は、『プリンタの選択』で慶應のITCプリンタを選ぶのを忘れずに★






最近暑いですね

夏~~~






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 役立つ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]