忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいの見つけました+.゜+.゜


自分のパソコンから、慶應の印刷機で印刷ができるようになります


こちらをクリックして、自分のパソコンから設定してみてください



ちょっとややこしいけど、

印刷したいのにパソコンがいっぱいで空きがない時にすごーーく便利っ




印刷する時は、『プリンタの選択』で慶應のITCプリンタを選ぶのを忘れずに★






最近暑いですね

夏~~~








ベランダに吹く 夏の夜風が気持ちいい


今夜は三日月



うっすら眠気がやってきて、

でも


このままずっと朝まで起きていたいような、
そんな気分。   


                            夜



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお!!!
これめっちゃ便利やーん!!

ホントに役立つ感じやね☆

俺も朝まで眠れなさそうです、諸事情で(*ノ▽`)
hide 2007/06/20(Wed)23:37:57 編集
無題
ちなみに朝も涼しくて気持ち良いですよ♪ 6時過ぎたら途端に暑くなってくるけど…
Jone 2007/06/21(Thu)02:00:41 編集
無題
>hide
 んん~!ぜひやってみてね♪
 私も結局、ぼーっとして、ちょっと勉強して、
 まぁ色々して、(笑)
 気持ちいい夜をたっぷり満喫したよ~v
 諸事情・・・・笑

>Jone
 Joneはそんなに早起きするのか・・・+.゜+.゜
 夏の朝って爽やかだよね◎空気も美味しい気がする♪
 カーテンをサーって開ける瞬間が大好きですv
 
 
zizi 2007/06/21(Thu)10:12:50 編集
無題
vistaは未対応ですか。そうですか(T_T)
朝まで起きてられるなら、おしゃべりしよ♪♪
とーげんきょー 2007/06/21(Thu)10:59:51 編集
無題
vistaなんだ◎うらやましい・・・


うん、合宿では朝まで起きて、きっとみんな英語をしゃべって・・・笑
まぁ、また、わいわいおしゃべりしよーね☆
zizi 2007/06/21(Thu)22:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 『原稿完成したー??』 Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]