忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、全キャン打ち上げがあったわけです★

Kおりさんはカワイイ

そしてやっぱり、KゃなこもMよこもカワイイ


魅力的なものを目の前にすると、
何もかも飛んでどこかへいってしまう不思議



NおともTかあきさんもJゅんじゅんもKばもDいちゃんもYうじろうもHろちゃんも、まったーりしててほのぼのさせてもらいました(*・ω・)ノ



長いテーブルのDAは、端っこの人とちゃんと絡めないことですネー笑
今日席替えしなかったし
完全にGirl's talkでした笑


去年も思ったけど、この時期に全キャン打ち上げがあるのは
すごく効果的だと思う(・∀・)いろんな意味で!
でも去年のはやっぱり、今年に比べてえぐかったですね、去年はO西さんいたので笑


今度は飲みつきでやりたいです♪


あとKゃなこは今日誕生日、おめでとう
クッキー配っててよかったと本当に思った(*・ω・)
いつまでも可愛いKゃなこでいてね!


Oっくんが残念ながら病院欠席だったのですが、
そこでNおとの提案で一人一文字、Oっくんに激励のメールを送ることになりました。
しかしなぜか、
Oっくん→Tっくん に変化・・笑
『おっくんおつかれさま!』
と送るはずが、
『たっくんおついじに!』
になりました・・・
絶対Nおとクンが仕掛け人です笑
どこでも機転(笑転?)が効きますね笑 なんか電車の中で2度も爆笑しましたvv






PR
慶應オープンお疲れ様でした★

なんでも今年はレセプ,たれまく共に日本一だったらしいですね(o^∀^o)



マルクス経済学の授業とってて思ったのですが,あの内容をマルクスさん一人で全部考えたと思うと,やっぱりマルクスさん,偉大ですね
学者って凄いですね
でも孤独だなぁ~~
頭の中であれだけ理論展開できたらむしろきっと楽しくなってくるのかな…
彼の言う通り資本主義に限界が訪れる日が果たしてくるのか,ちょっと興味を惹かれます(´`)



この前サザエさんを見て,どうしようもなく穏やかな気分になりました(≧∀≦)◎
最近怒りっぽい私だけど,タラちゃんの無垢さには安らぎを感じます♪




ケンタッキーのデザートが,ロールケーキとか意外にバラエティー豊かで驚きました◎
マックもデザート増やしてほしいな-
三角チョコパイは美味しかった(*'∀'*)
ストロベリーショートケーキフルーリーは寒い冬の中は手を出しにくいので,替わりにワッフルでも売り出してくれたらいいな-





お姉ちゃんとごはんを食べていて、
『お母さんはぶりっこだよね笑』
というコンセンサスに至りました

夫はともかく、娘にも息子にもぶりっこしてどうするのかしら笑
可愛い人はスキなのでよいですがvv


お兄ちゃんの誕生日でした。
『お兄ちゃんは結婚しない』に1万円賭けています。
四捨五入して三十路。
これからもストイックな生活を送ってほしいものです笑




さて、今日は清談会でしたね 

とにかく私は、『清談会』っていうこのネーミングセンスが気に入っています
なんだか世間を超越して、
仙人ぽくさらっとした人たちが、「ハハハ・・・」
って微笑しながら日本酒をお座敷で飲んでるイメージじゃないですか!


いえ、今年は食堂1階でやったみたいですね。
去年みたく銀座でやると、素敵だ け ど・・・お金かかっちゃうので、
今年のはGOOD IDEAだと思います

私は去年は、とにかく積極的にOBOGさんのトコにお話に割り込んだら、
謎に盛り上がって
『3人目の息子だ。夫にどうか』
と、白くて可愛いネコの写真を見せられた覚えがあります・・・

The★ユーモア。


そういえば、この前雑誌を読んでたら、英語会ご出身の夫婦の方がインタビューに出ていらっしゃっていて、
驚きました◎

将来、OBOGとして清談会に出席するのが楽しみですね♪
みんな、何をやっているのかしら。。。。





ラストホーム

Hでより高いピザジュルリ。


とうとうLast noonでした!
ピザ食べてたら喋ってなかったっていう噂ですが・・・笑
楽しかったですね♪
おいしーー

ぬーん参加1位だったMどりとTっくんは、おめでとう


2007年度Noon活動の、

サクサブインフォメも
サブチインフォメも
日吉委員長インフォメも
Noon委員の『Hello everyone!』も

最後を迎えました


ぬーんを作ってきた皆さん、どうもありがとう!
Noonは1年生のころから好きだったし、
今年もやっぱり毎日Noonの時間が、去年以上に、楽しみでした♪
みんなに会えるって言う意味でも、本当にNoonって大切だと思う


Noonのお兄さんはもぅ私のお兄さんみたくもあるのですが、笑
私から見ても彼のNoon愛はとっても深かったですね
改札を出て、Noonに間に合うために走るHでの後姿は本当にかっこいいです
うーん、Noonに嫉妬するのも、この日までかぁ・・笑
でも、Noonを愛してる彼のことが私は大好きです

Hでがいて、それで、今の青山ヌーンと青山そのものも、作られてきたんですね。
お疲れ様。
ありがとう












グラコロ

写真は見てのとおり、グラコロですきゃあ
もぅ、美味しいなぁ


3回目のフレッシュマンヌーンはHうらのKずきがやってくれました
MすだのKずきは、Kっちに美味しそうなパンを差し入れしてました★(優しいなあ・・


青山が誇るイケメンもついにぬーんのお兄さんやってくれましたね
てゆうかやっぱり、なんでホントに今年はこんなにイケメンが多いんだろう・・・
よくわかりませんw
まぁ、どんなイケメンでも2007年度の青山ヌーンお兄さんのカッコよさにはどうしたってかないませんけどね。
私的見解でした。すみません


それから爽やか王子様なTっくんも、スピインフォメやってくれましたね
『かわいー』 って女子からは大評判でした
いいなぁ・・・
一部 『狙いやがって』 っていう男子の声が聞こえましたが笑
ジェラシーも愛の内、ですね
Tっくんありがとう~~~


それでもって、Kずきは本当にお疲れ様っ
ありがとう♪
とっても楽しいぬーんでした★★★








[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog エイゴカイ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]