忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更で恐縮ですが、今日はプレスのホームページを
ちょっとのぞかせてもらいました。



http://highpressure.zatunen.com/



このホームページが作られた時の、
作成者プレス員の精神状況を生々しく想像させるURLですね笑

でもでも中身は打って変わって、懐かしの写真でいっぱい♪
これは見てて楽しいですよ

焼き芋片手に、
ぜひぜひチェックしてみてください!







ちなみに写真を閲覧専用サイトで見るために
指定されたIDとパスワードを
入力すると、

ログイン名が『Y村』(Y-2)になります☆


・・・


ちょっとうれしい。



姉が山登り合宿をしている隙に彼女のパソコンを借りてこのブログを更新しているわけですが、『お気に入り』の中身をみちゃおうかどうか、今、ものすごーく迷っています

パソコンを使うことは了承を得てあるんだけれど、果たして・・・

うん、だめですよねーーー、
自重します♪笑



ジュニスピの時に
Kずやに自分のラップトップを親切なふりをして貸して、
実はWord文書やあれやこれを偶然にでも見られちゃわないか、
ドキドキしてる私がいたことを思い出しました笑


見えないトコで信頼を保障するのって難しい(ノ∀≦;)






えっと、

明日は2テクですね!!!




ファイト








PR



今日のぬーんはJ14!!



教室変更を伝えるメールにも気づかず
普通にJ11の教卓側のドアをいつものように勢いよく開けたら
整然と並んだ大学生が一斉にこっちを見て
すごく恥ずかしかったです


そういえば直前にあったNなみがJ11をスルーしてたから、
そこでおかしいなって気がつくべきでしたネ><。




まぁ、こんなふうに時たまヌーンの教室が変わったりするんです★

いつだったかな??
確か1回、ヌーンで第六校舎つかったことがあって、
席の列配置が劇場みたいに真ん中下がりになってて、
あの日は壇上の先輩を見下ろすアングルが楽しかったなぁ

インフォメも確か黒板じゃなくホワイトボードに書いてありました




あとよく思うのが、

最近 Tじりがおもしろいですね

ああいうの好きです笑


うん、カレーの日!!!

なんだかTじりが毎日カレーのこと考えて生きてるみたいにみえるー



カレーって人も季節も選ばない、最高に美味しい食べ物ですよね

そんなわけで今日はこくまろカレーのルー箱を買ってしまいました。
Tじり効果なのかな・・・



そうでなくても先日は一日に2食カレーでした。
昼がお店カレーで夜がお家カレーでした。


どっちでも何回でも美味しいからよしとします



















全キャン楽しかったですねー+


あっという間でした!
2年目は知り合いも増えて、
知識も増えて、こなし方も慣れて、
内輪ネタも理解して、
かなーり充実した日々を送れました♪♪

全キャン実行委員の先輩方に感謝です!
思い出に残る夏をありがとう

めいっぱいFEEL!できましたネ


1年生のエンタテもちゃんと見ました!
              ・・・   見ました!!!
ほんとよくがんばってくれた・・・
青山が一番です!
大変だったと思うけれど、ホントにありがとう


A.I.E後のみんなの晴れやかな笑顔とか、
硫黄たっぷりの温泉とか、
『でもそんなの関係ない!』とか、
FEELティーシャツとか、
”ピンポンぱんぽ~ん”とか、
花火とか、
夜空とか、
深夜3時とか。


ずら~っと並べるとキリが無いみたいです(*^∀^*)


それぞれ自分の全キャン班がナンバーワンでオンリーワンなのはもちろんですね笑♪



それぞれがFEEL!した全キャンだったら、善いかなぁと思います


ん~~~






今日からオーストラリアへ留学に行ってきます★
ワクワク(人´∀`)






マンゴープリン


上はマンゴープリン。
よくみんなが振りすぎてただのジュースになって大失敗するアレです。

私も友達と話しながらいつの間にか手が勝手に動いていたらしくて、
気づいたときにはただのマンゴージュースでした。

いいもん。
マンゴージュースも美味しいもん。




そんなことはどうでもよくて!!


回ってますか??




全キャンメーリス+。:.゜゜.:。+゜


私の班は、なぜかメーリスにメール送信者の名前が表示されない事態が起こり、
終始Oっくん(M-2)ごっこで盛り上がりました 笑



メーリスって流したもの勝ちですね



これから楽しみデス☆☆☆






 



BBSにあがってる全キャンCMその2、見ましたか??


すごいなー。まず、「CMって作れるんだ!?」ってトコから
驚きが始まりますよね~




ん~、楽しそう♪♪
何より全キャン実行委員の先輩たちがはっちゃけてる笑


企画者が楽しんでる企画って、文句なしに楽しい気がしてます♪♪
最高の夏休みになりますように





そろそろ、色んなことに区切りをつける時期ですね。


Last  home とか。
Last  noon とか。
納会とか。




ひとつひとつ、大切にしたいな

色んなことがすっきり整理されてくる時期、の感覚。







[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog エイゴカイ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]