忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひゃ~!!!!



目がぐるぐるです@u@ ♪


PR
今日の日吉は卒業式。すごかったですね・・・

9:30ごろにいたんですが、みんな振袖・袴の晴れ着姿で
艶やかでした




ところで食堂一階。


あのグラム単位でお惣菜の重さを量って、値段を設定する
システムって面白いですねv

ちょこちょこセレクトできるのが楽しい+.゜+.゜
箱庭を作ってるみたいな感覚で、
Aみちとスッカリはまってしまいました◎




そして

春セミ、お疲れ様!お帰りなさい♪



ゆっくりぽかぽかお風呂に入ってくださいv





・・・

ディスメーリス面白いです笑








明日からいよいよ春の大セミナーですね


もうみんな起きたかなー??
集合時間に遅れないように注意


3/21   6:55 現在

21  晴れのち曇り

22 曇り

23 晴れ時々曇り




う・・・書いてみてコメントに困った;





さて、春セミーなみなさん
朝には目覚ましに淹れたてのホットコーヒーなどいかがですか?

ブレンドだと
ソフトタイプの      ゴールデン     ¥400
ストロングタイプの   キングアーサー  ¥400
               アメリカン      ¥420

になっております

しかも平日の今日はモーニングサービス
アイスコーヒー・ゴールデン・キングアーサー 
¥400→¥200
となっております

ちなみに今日のサービスコーヒー
エルサルバトル
¥500→¥470 
です♪



8:00から開いているので春セミのつれづれにちょっとでも寄ってもらえれば・・・v






レベルUP↑して帰ってくるみんなを楽しみにしてます♥
Coffee break just for you!















 

朝起きたら         36.8


なんだ治ったー♪






日吉から帰ったら     37.8



さすがに気分が良くないので眠って今起きたら          38.7




・・・





完全に自業自得の穴に落ちました。



まあでも

SとAやに のだめカンタービレ最終話、を借りれたからヨシとします♡






ところで明日は、












[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog エイゴカイ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]