忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランの人も,ランじゃない人も,今日は一日,お疲れさまです(o^∀^o)
清々しい良好な天気でしたね◎

長かった四大もFinalまで残す所あと一週間!

悔いの残らないよう,頑張ってくださいねp(*'V'*)q☆


それからどうしても書きたかったのがYうすけヌーン。

ジョイントしたばかりの三田のリーダーFじ山サブチや,福澤でMCを努めたMやっちまでいましたね(*'∀'*)

前者FYはユウスケ浸透度が高いと思うけど,後者MYは『えっユウスケだったの?』と思わずひとりごちてしまいました笑

T尻の名前が智久だってことや,
Mこと君の名字が井上だってことを
思わず忘れてしまうみたいなものですね(´∀`)
……怒られそう。・゛゜(´口`)。゛・゜

それにしても私,ユウスケぬーんは前々から楽しみにしていた企画だったのでめっちゃ嬉しかったです(o^∪^o)

英語会を支えるユウスケ達に感謝!ユウスケみんなに愛されてます(*'∀'*)



話しはパンっと変わりますが,
上智で高校時代の敵とも呼べる因縁のクラスメイトに偶然再会して息が止まるほどびっくりしました(;人;)
福井に残ってるかと思ってたのに!
勉強嫌いな人だったのですが,高校一年生の後半からイギリス留学をきっかけに人が変わったように英語を猛勉強していました。彼はきっとその努力のおかげで今上智に受かったんだなあ,と思うとなんだかそういうのっていいなぁとしみじみ(´`)

それに,時がたてば昔の×印な思い出も笑い飛ばせますね♪
さっぱり。すっきり。
これからも頑張って欲しいものです(o^∀^o)


さて,話題は
ヌーンに戻り………




PR


福澤杯が終わりましたね


1位は青山ホームからMなさん、
2位は横浜ホームからWっきーさん、

どちらも感銘を受けるスピーチでした!
おめでとうございます


そして福澤常任委員のみなさん、

青山からは
委員長のS-ごさん、
副委員長のMなこさん、
ジャッジ担当のAイコ、
スポンサーと場外担当のOのちゃん、

素敵な福澤杯をありがとう

最高の運営で、
最高の福澤杯だったと思います!


参加した皆さんもお疲れ様でした
みんなで作った大会ですネ★


会場も文化遺産ものですっごく綺麗。
2段式のホールになっているのがとってもよかったです
あと、2年目でスピーカーさんたちのスピーチが
1年前と比べてかなり聞き取れて、これは個人的ですが
かなり嬉しかったです!




みんな福澤常任委員さんたちのblog、もう読みましたか~~??

まだの人はコチラ

http://blog.livedoor.jp/fukuzawa_31/


昨日はAい子の誕生日でしたね
おめでとう♪

いよいよ福澤杯が近づいてきています
AいこにO野ちゃん、SいごさんもM奈子さんも
頑張ってくれています




リブラ行ってきました(´`)

計算してみれば東北オープン以来の10ヶ月ぶりの大会。
思いがけず楽しかったです♪ よかったです

終了50分前に空気読まずNFCをした時はテーブルの空気を一瞬冷めざめとさせてしまいましたが…(´ヘ`;)

でもテーブルメンバーがみんな積極的に議論に参加するいい雰囲気で、私とオピプレの一対一というわけでもなかったです。
NFCで終わると思いきや,それぞれの意見や提案が複数あったのでそれらを検討していくうちに議論が深まって,みんな物凄く議論が白熱しました。


ディスカッション終了後のレセプションでは,から揚げとチョコレート,早稲田甘栗(≧∀≦) をいただきました♪♪

エンタテは………。
笑いのツボは人によって違うんです笑。うんっ笑


ところで、テーブルリーダーとして招待されていたCリーミーさん(M-4)。

Cリーミーにまろやかなトークで,Sばさん(M-3)待ちの私達を見事にとろけさせてくれていました。

CリーミーさんがなぜCリーミーなのか知っていますか??
知ってる-(*´∀`*)
そんな優越感。…!
気になる人はぜひ本人に確認してみてください☆
ライバルにちよっと差を付けられますよ

寒い冬はやっぱり温かいクリームシチューに限りますね-(*^^)


そして参加してくれた一年生の中には,この大会の後に四大のオールに参加するという熱い子もいたり


寒いけど熱いこのごろです!
よきかな(o^^o)


てるのいる風景

これが『Tるのいる風景』という作品です。

@グリーン

Tるとパソコンのセットはもうグリーンでは欠かせないメニューですね
ときたま理工学部の課題をやっていたりもします。
実験で白衣姿の彼はまだ見たことがありませんが、一度見てみたいものです。


そんな縁の下の力持ちなTるでしたー。





さて、昨日はSection登録説明会に行ってきました!

青山からはTかひろとKずきが来てくれましたねvv
ありがとー!!

説明会はどうでしたか?

まずTよぽんさんがいましたね
うん、もちろんTよぽんさんはいます。

去年に私が1年生としてセク登説明会に参加したときも、Tよぽんさんが教室後方にいました。
そう、Tよぽんさんはセク登説明会が大好きなんです!
でも去年のあのころ、私はTよぽん(D-3)さんとPんさん(M-3)の違いがよくわからなくて(名前的なconfusion)
「どっちだったかなー」って考えていた気がします!

とにかく、あの場にいたみんなはTよぽんさんに会えてラッキー
でしたね♪


説明者としては、Yうすけ(Y-2)、私、Sんそん(Y-2)、Hらゆう(Y-2)。

どうして私以外こんなに濃いメンバーなんだろう・・・

そんな濃厚な空気の中、なんとかなんとか説明してきました☆
質問くれたみんなはありがとう☆
これからはタイムカードちゃんと見ます☆

・・・・・・・・(;ω;)



説明後はスーツがやけに暑く感じられました。

ふにゃふにゃ




1年生にはセク登でたくさん悩んで、ベストな選択をしてもらえたら嬉しいです




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog エイゴカイ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]