忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リブラ行ってきました(´`)

計算してみれば東北オープン以来の10ヶ月ぶりの大会。
思いがけず楽しかったです♪ よかったです

終了50分前に空気読まずNFCをした時はテーブルの空気を一瞬冷めざめとさせてしまいましたが…(´ヘ`;)

でもテーブルメンバーがみんな積極的に議論に参加するいい雰囲気で、私とオピプレの一対一というわけでもなかったです。
NFCで終わると思いきや,それぞれの意見や提案が複数あったのでそれらを検討していくうちに議論が深まって,みんな物凄く議論が白熱しました。


ディスカッション終了後のレセプションでは,から揚げとチョコレート,早稲田甘栗(≧∀≦) をいただきました♪♪

エンタテは………。
笑いのツボは人によって違うんです笑。うんっ笑


ところで、テーブルリーダーとして招待されていたCリーミーさん(M-4)。

Cリーミーにまろやかなトークで,Sばさん(M-3)待ちの私達を見事にとろけさせてくれていました。

CリーミーさんがなぜCリーミーなのか知っていますか??
知ってる-(*´∀`*)
そんな優越感。…!
気になる人はぜひ本人に確認してみてください☆
ライバルにちよっと差を付けられますよ

寒い冬はやっぱり温かいクリームシチューに限りますね-(*^^)


そして参加してくれた一年生の中には,この大会の後に四大のオールに参加するという熱い子もいたり


寒いけど熱いこのごろです!
よきかな(o^^o)






両親のお土産,蕎麦饅頭。

おいし●^u^●


赤福は大好きだっただけに残念です(ノД<。) ~~
も-!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見る度に心が洗われるようですね

ここに名前を見つけただけで行った価値があると思いました

Cリーミーをしりーみーと読む自分に気恥ずかしい
クリーミー 2007/10/25(Thu)04:46:09 編集
無題
しりーみー・・・笑

ブログ見てくれるのすっごくうれしいです♪
ありがとうございます><

「しりーみーさーん!!」
ってちょっと遠くからは声掛けにくいですね・・・笑
zizi 2007/10/26(Fri)14:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog リブラ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]