忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ところで昨日は2女ヌーンでしたね♪
テーマはファッションということで・・・
Yこりんありがとうvvv
綺麗だったよ、K織もKっちもありがとうvvv

実は2女ぬーんでは2女は全員スカートをはいていたんですねー笑
ちゃんとそういうメーリスが流れたんですよ!
細部までこだわってくれたYこりん、さすがです♪


・・・若干2名、横浜方面で
目に痛い光景を見た気がするのは
やっぱり気のせいということにしておきます笑

・・ちょっとキモ可愛かったです






さて、日付が変わって今日のヌーンは。


人いないーーーーーーーーーーー!!!!



ま、テクですからね
ファイト

面白かったのは、なんとまさかの
ノー・ホムサブだったこと。

それじゃホームインフォメは一体だれがするの!?



Tるでしたーーーーーーーーー笑vv


壇上での4ホーム合同インフォメ、
昨日が誕生日だったTるの華々しい姿が見れて
みんな嬉しそうでしたね♪・・・?






それにしても異色ヌーンでしたねー


やっぱりホムサブがいないとぬーんが始まらない、ということで、
明日は会えるといいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog こんな日もヌーン。 Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]