忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は期待の4年生企画でしたね
~~~

『4年生企画には意義がない』
という意味がわかったでしょうか笑

あぁーひどかった笑

あれは so called・・・・ BAD TASTE でしたね
ひどかった
ひどかった
・・・

何しろ運営面から内容面まで・・・・・・

こっちが焦りました!!

うう・・・ぷよぷよ化しつつある私達への警鐘なのでしょうか。

意図がないことを願います。



場にいることの重要性を再認識させる、
非常にEducasionalな内容でしたね、ハイ・・・

もはやどうまとめていいかよくわかりません。


Mりたさん、Sがさん、相変わらず(?)でした。

楽しみました、ハイ・・・


ありがとうございました







4年生になったらあんなにハチャメチャできます。


みんな4年生になるのを楽しみにね!!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、4年生企画自体には“意義”はあるらしいよ。どうやら4年生に“意義”がないってことらしいね。うん、その辺難しいよね。

とりあえず俺は楽しかったよ♪
運営しない企画ってのも久し振りやったしね。
4年目の最後の企画作成お疲れ様でした!
楽しい企画をありがとうございました!
くっちー 2007/10/27(Sat)00:43:27 編集
無題
そうなのかぁ-
さすがサブチ(*´`*)
なにはともあれ楽しむコトが大切だね●^∀^●
zizi 2007/10/27(Sat)07:02:47 編集
無題
意義の無いところにも意図を持たせるのがKESSの恐ろしさ(ぁ
NONAME 2007/10/30(Tue)18:44:44 編集
無題
KESSに限らず、
意外と日常でもほんとに全部に意図あるんだよー笑

『意図あるんですかゲーム』
*相手のすべての行動に「それって意図あるんですか?」と質問して答えられなかったら負け

おすすめです笑
結構何しても意図あって、ゲームオーバーにならずに
長く遊べます笑
zizi 2007/10/31(Wed)12:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 4th HO-ME Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]