忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更、前の4年生企画が3rdホームなのに4thホームってタイトルにして、間違えてることに気づきました
申し訳ないです。
でも記念にそのままに残しておくことにします。


姉と二人暮らしの我が家も、先週開かれた姉妹会議の結果、ついに
新聞をとることになりました。
今朝さっそく私たちのポストに朝刊が。
でも時間がない。
遅刻する。
そんなわけでスルーされて積み重ねられてゆく新聞たち。
数ヵ月後の有り様が目に浮かぶようです。
でもただ今改めて新聞を見てみると、世の中こんなに活字に溢れていたっけ、って
しみじみ呟いてしまうくらい沢山の文字の羅列があって、あぁ日本が世界が、科学が経済が、
動いてるなあ~~~~って暫し感じ入りました。
こうゆうのはなんだかワクワクしますね。
こう見えても昔は本しか友達がいなかったので、とてもこう、体の底から沸き立つ喜びがあります。
そしてさらに目を引くのが新聞の折り込み広告の華やかさ。
またまた、ああ、世界ってこんなに色味鮮やかなものなんだっけ、としみじみしみじみ・・・



前置きが今日は長くてすみません。
だってそこに新聞があるから!!!



さて、
昨日はまちにまった青山&三田ジョイントでしたねっ

去年は私、青山の1年生ジョイント企画者の1人として、三田のAっこ達と
「Sょうきさんを殺した犯人を捜す(・・・。)」という企画を作ったので、あれから1年だねって思うと
なんかもー懐かしさもひとしおでした


前半企画はAみち&O竹とでのハロウィン企画

Aみち文学部5UPで参加は難しいとの事で、
青山からはMCにKを迎えての賑やかな企画になりましたね★
K太とO竹はよくセットで経済学部の授業の教室後方で見かけるので
とっても
目に優しかったです★(←?)

はじめに部屋に入ったときに2班のOっくん(M-2)がCPとして待っててくれていたんですが、
その彼の結んだ前髪のおちゃめさに班員一同まいってしまっていました。
本当です。
みんなコレどうしようかとざわめいていました。

そして私は班の中の1年生、Dす君の大人度にまいってしまっていました。
ジュニディスレクチャーで確かに会ったことはあるんだけど、
それにしても三田の4年生が来てくれたのかとさえ思いました。
缶コーヒーBOSSのCMが似合うと思います。
缶コーヒーDOSSでいいのかー。
大人キャラまで取り揃えているなんて、なんていうか、
三田さん、守備範囲が広いですね・・・
はないちもんめとか、三田相手に遊んだらものすごく人選で悩んでしまいそうー


Aみち、K太はありがとう
お疲れ様

ハロウィンらしい、ハッピーな企画でした












英語会にいなかったらきっとハロウィンってふつうに何もせずスルーしてたんだろうなぁ
って思いました笑

こんなとこでイベント感を味わえるのってちょっぴり得した気分ですね


ハロウィンは、日本で言う『お盆』に当たるらしいですよ★

そういえば先日、外国人がハロウィンで仮想して暴れているとかで、山手線が一時停止しました笑


はい、ここまでよんでくれたそんなあなたに TRICK OR TREAT 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 4thホーム前半企画 Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]