忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家に帰ったらお姉ちゃんがカレーを作ってくれていて幸せでした。
もぐもぐー



さて、
後半企画は青山からはAずみとIっくんが企画してくれたJョニー企画(違う。。)
ハロウィンハロウィンしててこれまた楽しかったですよ

5UP組の人数の多さに三田のわらわら感を感じましたねww

企画が始まる前に緊張しつつもしっかりMCこなしてくれたIっくん、
発表者の激しいアプローチに戸惑いながらも(笑)しっかりジャッジしてくれたAずみ、
Kっちーの家で合宿して、よく練ってくれたみたいですね
みんな盛り上がってとっても楽しかったです

お疲れ様★
ありがとうー


三田を見てつくづく思うのは、『あんな遠いところからよく・・・』。
私が住んでる目白が三田ホーム方面で、よく英語会の全体行事の後は帰り道が最後まで
一緒になるのです。
目白駅で降りて電車の方を振り返ると、まだ車内に残る三田ホーム員をみると、
活動行事の主催者でもないのに、「遠いとこからどうも来てくれて本当にありがとう!!」
っていう気持ちになります

片道1時間半とか2時間とか2時間半とか・・
やっぱりすごいですね。ほんと、ありがとう~~~


機関誌もPIRIRIとAっこ姉さんのスパイスが効いて読みごたえたっぷりでしたね♪
表紙はホムサブYうすけの寝顔という幸せショット
個人的には、「★Aさこかおりのページ★」がかわゆくてしょうがなかったです笑
『となりにいると絶対手つないじゃいます♪』っていうKおり(A-2のね)の紹介文とか、
かわゆすぎでしょ、もー












さて、
ジョイントホームがすべて終わりましたね

これであなたも英語会メンバーをすべて網羅したことに・・なるのかな?!

まぁ、これでやっと、『ディズニーランドのアトラクション全部制覇しちゃったー
みたいな、そんな感じですねっ★

さてこれからは、どんどん自分の好きなアトラクションを体験して、
常連さんになって極めるなり もう一度おさらいするなりして、
他のみんなをランド案内できちゃうくらい、
なんかズレタ。
えーとようするに、
いっぱいい~~~っぱい、
英語会の他ホームのみんなともワイワイ絡んじゃってくださいww

これもう『友達100人できるかなっ♪』
のレベルじゃないですからね笑
積極的にどんどん進めば、どんどん楽しいなって思えると思いますよ^^
あっ、青山愛も忘れないでネ♪

1年生は知り合いも増えて、これからマスマス、楽しいはず
仲間がいるっていいことです
ENJOYしてくださいね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 4thホーム後半企画 Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]