忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝8時台の山手線は通勤ラッシュが地獄です
人ごみにもまれて私の鞄がどこかへ行ってしまった・・
帰っておいでー
これさえなければ慶應好きなのにな。

でも今日ファミマで飴玉を2個おまけしてもらいました
うれしい

楽あれば苦ありですね。
さて、


昨日はホームの日で、渋谷で焼き肉食べ放題!
ジュルル・・・

みんなパクパク威勢よくたべてましたね
お肉おいしーvv
美味しそうに食べるのを見るのは嬉しかったです☆
若干威勢がよすぎて、
お店を出るころには左手でお腹を押さえている人もちらほら見かけましたが・・vv

壷だったのは、ドラえもんトークvv笑
二つ結びのAみちが静ちゃんかと思いきや、なんとまさかのジャイアン・・・!!
終わりの見えないお肉の供給過多。
さんざん苛められたのび太クンのお腹の具合は大丈夫でしょうか
ドラえもんも助けに来てくれませんでした笑
明日ディベートの大会なのにーー笑

久しぶりに青山のメンバーでテーブルを囲んで、
わいわぃできて楽しかったです

お腹が痛いのに焼き肉たべてみたら、やっぱりお腹が痛くなったけど
焼けたお肉の取り分けをサボって真っ黒焦げにしちゃったりしたけど
ビビンバ頼んだくせにすぐNぎさにバトンタッチして、その上罰当たりにも白ご飯残したりもしたけど
家の鍵を失くして、お姉ちゃんのいるバイト先にまで取りに行ったりもしたけど

最近の青山事情もちょっぴり聞けたし、
二女として私は大満足です









最近ショコライフを送っています。
贅沢なひととき☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうぶん某Aさんと一緒に食事はしたくない・・・(>_<)


まあでもあの焼き肉があったから、プレパが乗り切れて、んで準優勝できたからよしとしよう♪♪




・・・セク登どうしよう・・・。






・・・腹周りの肉もどう(ry
とーげんきょー 2007/10/22(Mon)20:53:43 編集
無題
>とーげんきょー
 準優勝だったんだね!
 おめでとうーvv
 ん・・・?これはもしかして、
 某Aさんにお礼を言わなきゃならない流れじゃないのかしら笑
 
 セクトウがんばれ!(←?)
 まぁ、どこに入ったかよりも
 入った所で何したかが重要なんだよ、きっと。^^
zizi 2007/10/23(Tue)15:14:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog やきにく Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]