忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




後半企画の企画者は、青山からはYっこ&Eージ



いろいろ忙しい中、がんばってくれました

ありがとう



内容は運動会だって確か聞きました♪
各参加者に与えるべき最適なタスクは何かを考える企画☆

スポーツの秋らしい、爽やかな企画ですね


聞くところによると、Model Dramaではファッションの秋らしい
奇抜なコスチュームも見れたとかなんとか・・・

みんなも なれちゃったねー笑



『普通じゃないコトに慣れる』
これも英語会で得られるメリットのひとつです♪


うん、楽しそう~
みんなでわいわいできたんじゃないかと思いますvv

E-ジとYっこは本当にお疲れ様!
そしてありがとう



これからは横浜とも気軽に絡めるというものです。

あっ、実はNぎさは横浜在住らしいですね

横浜案内してもらいたいなーv


そういえば横浜、私が1年生のときは『可愛い人が多いホーム』として有名でした(確か!)



確かに横浜ホームには良い空気もった人とか、ちょっと変な人とか、爽やかな人とかが多い気がしますね

きっとそういうの全部ひっくるめて可愛いっても言うんです














冬は横浜の中華街であったかい肉まんをふぅふぅしながら食べよう



最近抹茶クリームまんとか、クリームチーズまんとか、チャーシューまんとか、
たくさん中華まんの種類が増えてきましたね


何回かあんまん、ピザまん、肉まんを作ったことがあります

が・・・・、いっつも具が皮からはみでちゃう


蒸篭欲しいですね蒸篭。

それともただただ閉じと詰めが甘かったのかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べ物ネタには反応しようと心掛けてます。じょ兄です。
もう具なんてはみ出てても全く気にしないんで持ってk(略

…毎回同じネタすみませんm(_ _)m
Jone 2007/10/14(Sun)02:37:59 編集
無題
>1年生のときは『可愛い人が多いホーム』として有名でした
過去形ですか?www
NONAME 2007/10/15(Mon)17:21:30 編集
無題
>Jone
それは非常にいい心がけです。
 何度でも何度でも話題を拾う小さな優しさが
 私を救うのです。
 そろそろじょ兄のダイエットリポートを
 更新しよっか♪

>NONAME
 さては横浜の方ですか?www
 ”1年生のときは”だから過去形な訳なので・・・・。vv
 ”2年生のときも”も追加します♪
zizi 2007/10/15(Mon)21:31:34 編集
無題
「ちょっと変な人」が気になりますw誰だろーw
NONAME 2007/10/16(Tue)00:47:36 編集
無題
私はちょっとじゃなくて、すごく変な人
おっさんそん 2007/10/16(Tue)09:35:40 編集
無題

まぁほぼ全員へ………
(ノω`*)
イエナイイエナイ

>おっさんそん
ほんとに本人!?
変なのはね,個性があっていいと思うよ,うん笑

セク登録会でのさんそんはもう………(´`)
zizi 2007/10/16(Tue)18:29:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 2ndホーム後半 Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]