忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近話題のCMはコチラ↓


http://www.youtube.com/watch?v=JNDjWIDIYx8&NR=1





              夏♥






PR

昨日、Drama大会行ってきました+.゜+.゜



面白かった笑
青山からの参加者が多くて、嬉しい限りです

みんな、パワーアップしてましたね

オチがついてたり、

・・・・・・・マージーのCuteさに磨きがかかってたり笑



他ホームとのJointは新鮮+.゜+.゜

それで、JゅんちゃんPrize、おめでとう♪♪


演技の柔らかさが◎◎◎でした◎◎◎




今日のチェックポイント★




ディベのモデルプレイ観戦してきました


スピード感あふれてましたねー+.゜+.゜



題材がドラえもんっていうのが、なぜか嬉しくなってしまうトコです。



『帰ってきたドラえもん』
は泣けるよね・・・


ぜひ観てください
ぜひ



ドラえもんはいいやつです

ドラえもんが未来へ帰ってしまっても確かにスペアポケットはのび太の手元に残るのですが、
のび太にはドラえもんそのものが必要なんです






ところで

『ディベディベする』 って群を抜いて普及率高いですね◎


『ドラドラする』
『ディスディスする』
『スピスピする』

・・・うーん、なんだかしっくりこない。。。


そんなわけで、グル学でディベディベしましょうvv




代々木公園のバラエティ豊かな人々と団体には圧倒されますねー

 ○入り口に着く前に、あの橋の上のコスプレさんたち
    ・・・自分の思う道を進めばいいんだと励まされました
 ○『FREE HUG』を推奨する爽やかなTシャツ×ジーンズの人たち
    ・・・なんだか妙に説得力が無かったなぁ。
 ○リーゼントで踊る集会。怖そうな黒づくめのお兄さんたち
    ・・・去年もいた気がする・・・
 ○板さえあれば自由な身。スケートボートの達人たち
    ・・・去年もいた気がする・・・
 ○太鼓ドコドコ。エスニックなアジア系音楽家たち
    ・・・去年もいた気がする・・・
 ○若手お笑い芸人修行中の2人
    ・・・人は違うけど去年もいた気がする・・・がんばって!
 ○色々ダンサーたち
    ・・・さすが~v
 ○犬の散歩
    ・・・かわい♡

ただでさえ都内の林で特殊なのに、そこに集まる人々がその存在だけで異世界を作り出してることに感動しました。映画を見た後の感動、とかとはまた違う種類の感動ですが+.゜+.゜
くすぶってるような、自由を謳歌してるような、行き詰ってるような、自己実現できてるような、逃避してるような、貫いてるような、中途半端なような、貢献してるような、自己満足なような。
代々木公園では何でも出来て何かが生まれてるようで、実は何も生産されてないような。

代々木公園は刺激が強いですね><
代々木のみは体調崩して直前リタイアしてしまったのですが、
今思えば自分の感受容量が代々木公園を前にしてキャパオーバーしたんじゃないかとさえ思えます

そして代々木公園は一部分親切
ちゃんとカーディガン・帽子・日傘売り場がありました☆
みんなが考えてることわかってるんですねー♪


そんな代々木のみ。
不思議な夜体験ができたんじゃないでしょうか

 
さて、

今日はJr.Discussion初Lectureリポートを書くかと思いきや、
はたまた3rdHomeの様子を伝えると思いきや、
ぬーんの話です


ぬーん

最近私がちょっと行けてないぬーん


ぬーんってエイゴカイ用語の中で唯一、私の中でひらがな表記なイメージがあります

来週こそはフルヌーン
(月曜日から金曜日まで5日間ぬーんに全参加すること)
目指します☆





ヌーンって伸ばそうと思えばいくらでも伸ばせるんですよ


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON

ほらね+.゜+.゜


これってあれに似てますね!
検索サイトGoogleの、下のほうに出てくる検索ヒット数のカウンター(?)みたいなの。

Goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooogle

みたいな!



また気づいたけど、これって
Nんちゃん(Dのあの彼女です)とゴーグル(水中眼鏡)じゃないですか


 

そしてそして、やっぱり結局書かずには終わりたくないDisとHOMEの話♡

   ↓









[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog エイゴカイ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]