忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、楽しかった♪


今は5thホームが終わり、ホーム内機関紙のK太の言葉にちょっと(どころじゃないかも笑)
うるっときつつ、このブログを書いています。




今日のホームはDramaで映画企画とDebateでKっちーの職探し!

しかも珍しくLiberty hills +。:.゜゜.:。+゜


プレゼンテーション見てて、何かな、いわゆるDrama能力とか、1年生が
ぐんぐんアップ↑してるのを今回特にしみじみ感じました。

1年生も2年生も『慣れた』レベルに達するまで、
ひとつひとつこなしてきた各企画が、とっても愛おしいです
ホーム企画ってなんだか愛着が沸くんですよね。
たった60分前後の中にも、ホントに色々考えられてて、細かな配慮が
散りばめられていて。
ホームは毎回、宝箱を開ける瞬間のような、ときめきの気分です
Last ホームは1年生企画があるよね!
ちょっと、そんな未知の面白さを知ってもらえれば嬉しいな♬♪♫ ♬♪♫


・・・なんだか今『宝箱』って言葉を打ち込んだ瞬間、S-ごさんの”Treasure”
がフラッシュバックしてきました笑
3年生ともなるとあそこまでDrama能力が伸びるみたいです。
が、がんばろう・・・・


あと、後半のディベ企画、私が楽しかったのが一番楽しかったです笑
それはね、実は正直に言うと1年生のとき、ディベ企画のホームに参加したは
いいものの、ディベのイロハをまだ理解していなかった私は
まったくちんぷんかんぷんだったんです。
Sみさんに「これ読んで!」って言われるままに読んで、頭の上に???マークがいっぱい
浮かんでて、気づいたら「Thank you for your nice cooperation!」って言われて、
あー終わったよかったーーーみたいな;笑

そんなだったからこそ、2年目のディベ企画が「楽しい」って思えるようになったのが
とっても嬉しいですvv



さてー。
暑い夜が続きますねぇ



夏休みも目の前★
試験も目の前★
そろそろ慌てて、一般教養科目の出席人数が急激に増えるころですv
ここでもNice cooperation目指しましょう
臆せず先輩に尋ねてみて、過去問や対策情報の約束を取り付けておきましょう♪


去年は私も助かりましたー
たぶん今年も・・・




そうそう、金曜日にはNAOTO CUP @グル学
      土曜日にはShort Play 


お誘いあわせの上、ふるって御参加ください



 








統計学で”ミュー”   →    μ
を習いました。

”平均” を表すそうです。



みゅー。

みゅー。

みゅー。




みゅー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
戸瀬の微積入門と、粕谷の政治学と、大和田の地域文化論と、湯浅の歴史の過去問を持っている人~連絡ください(;_;)(←切実)
とーげんきょー 2007/06/28(Thu)23:16:27 編集
無題
大和田さん!!
アメリカ文化だよね!
講義内容違うかもだけどあるよーvv
日本語ぬーんぐらいのころに渡せたらいいかな??

あの人は単語説明と、あとは問題を事前発表してくれるから素敵だよ+。:.゜.:。+゜


ちなみに確かそういうのに便利なテスト対策掲示板がKESSにもあったはず!
今度探してみます><
zizi 2007/06/29(Fri)00:07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 5thホーム Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]