忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




①Last Home と ②納会 と ③Last Noon と ④七夕花火 




①Last Home

 前半企画はギャンブル♪ 
 モデルドラマのマーシーは間違いなかったと確信してます
 伝説のギャンブラーとの対戦もアリ 
 そして本当に伝説をキープ。KYでしたね笑
 企画者的にはルーレットをみんなにやってほしかった
 あっ、企画者の一人ですvv

 後半企画は、そう、いよいよの1年生企画
 M衣、Yっしー、Kばちゃんは本当に本当にお疲れ様&ありがとう+。:.゜.:。+゜ 
 楽しかったよん♪♪
 しかも前期最後の企画というだけあって、
 いわゆるレアな人も沢山来てくれて、「青山ってこんなたっぷりなんだなー」
 ・・・・・って思いました♪
 ちなみに私の班は、CPがNなせで、キューンってするくらい可愛かったのです
 1年生企画のセッティング中に、機関紙置きにそっと401に入ったのですが、
 なんかこう、うん、運営(・・・)されてましたね
 本当に今年の1年生は頼もしい限りです
 めっちゃ安心&信頼できますvv
 改めて、本当に、ありがとー


②納会

 納まりましたねー        
 飲み会って、自分と自分の目の前の人以外のetcがよくわかんなくなるわけです。
 誰がどこでどんな動きをしてるかなんて、Out of sight になるわけです。
 それが飲み会。それが納会。
 いつどこでどんな話が盛り上がったなんて把握しきれてないですがvv、
 楽しかったー
 青山に乾杯
 前期、お疲れ様です
 また会いましょう


③Last Noon
 
 Noonのベスト、Tかひろおめでとう
 確かに毎日見た笑 盛り上がった笑 すごい笑
 それから今年の夏はCast なJゅんちゃん、がんばってね
 応援してます!
 Last NoonにはIくいくさん他、TっしーとかPょん太とか、
 いつも以上のみんながいて嬉しかった私です♥
 1・2・3・4・年生全員、みんな前期Noon楽しめました
 うん
 おかげでお昼は毎日Happy +。:.゜.:。+゜  
 Noonのお兄さん、55回分のヌーンおつかれさま、本当に
 ありがとう


④七夕花火

みんなのもとに届いたメール。FROM ・・!!!CHIHARUさん。。。
今年の七夕は2007年7月7日なんですよ ん~~ ロマンチック
一瞬ビクビクしましたがほんと楽しかったです
OBの方もいらっしゃってました
企画してくれたCHIHARUさんに感謝・・・。
ありがとうございますってか両手に花火を持ってわぁいってはしゃぐ姿が・・!
可愛くて仕方なかったです
あとあれですね、この七夕花火も謎に青山青山してましたね
1年生多いーーーvv
むやみに感動してしまいました
楽しかったかな??やっぱ花火いいですよねー+。:.゜.:。+゜
見るのもするのも両方スキ 
夏の夜  スーーーー・・・



 
 





いい思い出ばっかりだなぁ  にゃー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KYなギャンブラーでごめんなさい笑
気付いたらああなってました(*ノ▽`)
にしても、ルーレットはやってほしかったね!!

あ、みんな日本語NoonもあるからJ11には引き続くくるよーに!(宣伝笑
hide 2007/07/08(Sun)01:12:26 編集
無題
ね!ルーレットは今度一緒にやろうね笑

勝負強さはさすがvv

はーい、日本語ぬーん行きます(o´`o)♪♪

うん、なんだか面白い状況です笑
zizi 2007/07/08(Sun)17:53:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog この4つv Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]