忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Kいたと、S-しと♪ あと、賞状持ってるのはKっちーです!



青山、+。:.゜.:。+゜ Jr.Speech2007、1st prize おめでとう+。:.゜.:。+゜



みんなみんな、お疲れ様

K-た、さすがだ・・・・・実力派。
『けーた(さん)はカッコいい』という声を何度聞いたかしれませんvv

めっっちゃがんばってくれたよねv ありがとう


本当によかった!

青山は、どこよりも沢山の一年生がレクチャーによく来てくれて、
合宿でもみんなそれぞれ、一生懸命メモラをして、
みんな仲がよくて、
いい空気もってて・・・


すべてがこのジュニスピの成功に繋がったんだと思う






最後のJr.Seriesだから書くことがいっぱいあるんだけれど、
最後だからこそ書ききれない。




先輩方、ときたま差し入れ、ときたまJudge、ときたまMC、ときたまAdvice、
ほかにもたくさん。
ありがとうございます。去年の先輩を思い起こしながら、
あー、Jr.って大きかったな、こんな気持ちになるものなんだな、
って、先輩の強さとか。大らかさとか。Jr.の回を重ねるごとに、
ゆっくり思い出していました。
Jr.Seriesでは教えるのと同時に、教えられた心地がします。
これからも暖かく見守ってくださるとうれしいです♥


2年生は、ここで私がしゃしゃってもしかたないなぁ
うん!これからもよろしく!で♪
みんなと2年目も喜びつつ、笑いつつ、悩みつつ、凹みつつ笑、楽しんで、
一緒にいれたのが、何よりの宝物です!
ん!!!!よし


1年生は本当にありがとう。よくここまでついてきてくれたね。
私たちに感動をくれたのは間違いなくあなたたちです。
大変なときもあったと思うけれど、みんなのポテンシャルと更なる成長っぷりに
上級生は実際ドキドキでした笑
青山一年生は、本当に最高
自分で自分を思いっきり褒めてしまうことを強くお奨めします♪
これからも、大切にしてくださいね、青山愛♥
みんながいてくれてよかった。
来年のみんなが作るJr.Seriesも楽しみにしています★
それから・・・ってこれも絶対いやんなるほど長くなるので笑
つづきはまた今度♪
よし






そんなこんなで、
まだまだ何か書きそうな勢いです◎

書いて残しとこう!みたいな。


ルンルン♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Jr.Speech終了! Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]