忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーこ

笑顔に、キュン

(・・・・・まーしー・・・・・笑)





やったぁ~!!!


とっちゃいましたね1st society
★ありがとう&おめでとう★


クラッカー多めにはじけちゃいましたえへ。
これくらいはしないとネ♪♪



これもみんなの頑張りのおかげ




そしてY-子、お疲れさま♥ありがとう!
本当によかったよね
Y-子の笑顔も、涙も、Jr.Debate のなかでキラキラ輝いてました



ひとこと、
感動

なんかですね、聞くところによると、青山の1st societyはまさかの3年ぶり(!)らしいですよ
2007年6月9日、青山の歴史が変わった瞬間
ここで大きなハンドルを切ったわけですvv
やーもう、なんか、照れますねー♡←(?)

〆でSずよさんも言ってましたが、なんか呆然と・・・
そう、ぼーっとして、ここ1年で3個目の、ティーポットうっかり落とし割りを体現しました(まさに約20分前・・・どうしようコレ・・・)


いやもう、ここは全力で嬉しがってしまおう

今年の青山はすごいですねー+.゜+.゜
ダッシュ!な勢いが半端ないですっ
アカデミックな夏がやってきたのかも・・・♡
うん、このまま問題なくJr.Speechにもまた一歩駒を進められそうですね

なんかね、だって、いいなと思ったんですよ。
Jr,Debateが終わって、いつものあそこで、
食事会までなんとなく皆がわらわらしてる時、
ちょっとその場を離れたんですが、振り返ってみると、
"あー、青山ができてるなぁ"って。

『これが青山です!』っていうのを自分だけこっそり掴んだ気がして。うん、嬉しかったんです
その場を離れると、後ろ髪引かれる存在みたいなもの。



1年生のみんなにとって、この1年目は、1回きりしかないのだから、
1つ1つ大切に、仲間と一緒に時間を過ごしてほしいな♪

2年生になった今、やっぱりしみじみ思います。
1年目をどう楽しんできたかって、すごくFocus on することになるポイント
もちろんすべてに例外はあるケド、、、

要は、青山愛っていいよねって話です♥

あっキレイにまとまった気がする笑













興奮さめやらぬまま、そろそろみんなフカフカベッドの中かな

おやすみなさい

今日は、いい夢みてください+.゜+.゜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかSようさんによると五年ぶりらしいですよ(笑)

本当にみなさんお疲れ様でしたm(__)m

しかし・・・ホントにマーシーさんは(ry
とーげんきょー 2007/06/10(Sun)11:37:10 編集
無題
おつかれさまっ♪
よくがんばってくれて本当にありがとう◎
5年!?!? ;  すごいなー;

まーしー、美味しいよね笑
zizi 2007/06/10(Sun)13:02:10 編集
無題
いやあ、いいよねwSociety!
また頑張ろうって要素が増えた気がする!!

最後のJr. Speech、がんばろう!
てる 2007/06/10(Sun)22:55:10 編集
無題
だよねだよね♥
なんだか次に繋がるよね!
てるも色々忙しいのによくがんばってくれたよね、おつかれさま♪

うん、ジュニスピもこの勢いでっ+.゜+.゜
zizi 2007/06/10(Sun)23:21:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Jr.Debate終了★ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]