忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう青山

+.゜+.゜2nd society+.゜+.゜ 

まーしーも壇上に上がりました!!
そして泣いていたハズ!!
ありがとうまーしー!!

そしてDiscussion頑張ってくれた1年生みんな、
ほんとにほんとにありがとうお疲れ様



もうねー、もうねー、もーほんと良かったぁ~
満足です
大満足です
幸せです♡


だってだって
今年の青山の個人プライズの独占ぶりはすごかった
左端にズラ~っと1年生が並んで、青山だらけ
エンタテもしほうだいっ笑
   (合宿場所でみんながDiscussionへの準備をやってるのと同時進行で、
    実はあの青いカーテンの裏ではエンタテへの準備も着々と行われていたわけですv
    どうりで変な声が聞こえると思った・・・・・)
2年生全員、プライズ発表されるたびに大喜びで、めっちゃハイテンションでした↑↑笑


えっ?ていうか、
本当に今年の1年生は凄いですね!?
ど、どうしていつの間に。。 
特に今回はそういう成長ぶり?みたいなのに衝撃を受けた思い
Dramaできちゃうのにアカデミックの波にもスィーって難なく乗れてる青山。
1年生のポテンシャルに感心&感動
1年生エンタテ、通称『みずからエンタテ』なんてのもあったし笑
そっち方面でもどっち方面でも、カバー範囲どこまでも無限大ですよね♡


あと個人的に、『まーしープライズ』実現できて勝手に達成感120%・・・
ちなみに気になるその中身は
           ①まーしーが徹夜して作ったまーしークッキー
           ②まーしーが徹夜して描いたまーしー自画像
                                        の二点です
フフフーン♪



それからあれだけ個人プライズあればきっとみんな思ったこと
        『あれなんで青山1st societyじゃないの?』

ですよねー・・・
はっきり言って納得いかないよねー笑
でもちゃんと正当性はあって、
まぁなんだかJudgeの基準には色々あって、それプラス人数を考慮して
ホーム全体のポイントを集計するとこうなるらしいです
でも「あぁこれ納得いかないなぁ~」って感じたことは、記憶しておいたほうが善いですよ◎


まぁでもでも
ノープロブレム!
まーしーも言ってますねv 
青山 = priceless   だもん!


さて、
はしかのおかげで今までにないことになった
(場所変更とかドタバタだったけど、参加してくれて本当にありがとうね♪

Jr.Discussion
ようやく終わりです























・・・・・・


これからどうする??


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Jr.Discussion終了♪ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]