忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




例えば、煮るとか、ゆでるとか、蒸すとか、沸かすとか・・・・
そう、そういう系のことを、キッチンでやっていたんです。

カツ、カツ、バタン
あっ、お姉ちゃんが帰って来たよ

私 『おかえ・・・』  間髪いれず↓

姉 『湿気ださないでよバカー!!!』


なんだか、なんだか・・キズつきました。
こんなキズつき方は初めてです。
もっと強い子になろうと思いました。




ところでv
上の写真を見ましたか??


これはアレですよ、いわゆるミクシィ。しかも私のページ。


みんなミクシィやってますかー?

ミクシィ・・・mixi。 急成長なSNSサイト、オレンジの世界+.゜+.゜


ちょっと興味ある人は私(deliverycat.zizi@softbank.ne.jp)にケータイorパソコン(どっちでもOK)のアドレス送って下さい◎
誰でもご招待します♪
1年生でも2年生でも先輩でも他ホームでも笑
もはや名乗らなくてもOKです

これって誰か知り合いからの紹介でないと参加出来ないシステムになっているので、これを機会にぜひv


いろんな人がいるよん

Let's try ☆






私もここでブログを書いてると、なんだか妙にやりきった感があって、
ミクシィの方を放置してしまってます

うーん。
そんなわけで、ミクシィもちょくちょく更新していけたらいいなぁ


マイミク申請しよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青山のBlogってもえが書いてたのか~。

mixiもサボらず書きましょうw
someone from DS 2007/04/17(Tue)21:33:16 編集
DISニィ
はぁい(*>∀<;)ノ
が、がんばります・・・

someone from Disny Sea +.゜+.゜

夢の国からありがとう♡
zizi 2007/04/18(Wed)22:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog ご招待します Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]