忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






私の悪いところ



1,気分屋

2,わがまま

3,遅刻する

4,約束を忘れる



以上,4点だそうです。







。・゛゜(´口`)。゛・゜





しらなかった・・・・・



3,4,は心当たりあるにしても,

はじめの二つは見事に自覚なかったですよ。。。



ワガママできぶん屋とか,すご---く悪い人ですよ。。。

むしろ私,ワガママで気分屋の人なんて苦手ですよ。。。



私,ダメじゃん・・・





。・゛゜(´口`)。゛・゜





みなさんごめんなさい。



そう言われてみれば確かに,昔よくお母さんに

『あなたはきかんぼで情緒不安定ねえ』

なんて言われてた記憶が微かにあります(ノ∀`)





それにしても,

人に自分の悪いとこ言ってもらうと全然自分じゃ気付かない意外なコトを言ってもらえるので

新鮮!!!。゚・+.(・∀・)゚。+.゚



うそです若干凹みます笑





でも新しい自分が見つかったりするので(o^∪^o)☆

友達に聞いてみるのもアリかもですね♪♪♪



ストレートにはっきり言ってくれる人に頼んでね♪♪♪







それで悪いとこ言ってもらった後,フォローいれてもらえれば最高にいいですね笑









わがままとか気分屋って努力すればいつか治るんでしょうか。



いい方法知ってる人,ぜひ私まで御一報ください(ノ∀≦;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わがままと気分屋は、違う言い方をすれば素直で感情表現が豊かってことですよ!

悪いところも、裏を返せばいいところ☆
NONAME 2007/11/15(Thu)10:45:49 編集
無題
わーいポジティブー笑vv
ありがとう!
前向きに生きるー!!!
zizi 2007/11/15(Thu)14:49:10 編集
無題
やべ、俺は超わがままで超気分屋だ・・・(汗)
とーげんきょー 2007/11/16(Fri)19:32:29 編集
無題
>とーげんきょ
同じ!?笑
それ危険だよ笑
あっでも一番前にコメントした人のフォローがあるから(´∀`)笑
zizi 2007/11/17(Sat)15:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 悪いところ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]