忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななせ


わーいww

今日はNなせぬーんでしたね
てか、まるこちゃんぬーんでしたね
かわいかったぁ
イタかったぁ笑
Tるだったぁ笑


あとから、あの可愛いピンクのランドセルは、Nなせ本人のものだと聞きました。
Nなせにぴったりだったーww
違和感なかったーww



そして、壇上に可愛く並ぶピチピチの一女4人をヌーン席からぼんやり眺めながら、
今の二女が同じように壇上でがんばっても、
ああはいかないだろうなぁって、
自分の二女性を改めて思い知りました

というかもうすぐ三女です・・・
(2月ぐらいからだっけ?)
一女のみんなももうすぐ二女ですよ

男女共に、二年生になったらカッコよくなる気がします
頼れる!
とか、
気が利く!
とか・・・

周りを見ても、やっぱりすごいなーって思う同期の人は男女問わず
たくさんいますよ
みんな、先輩になると成長するんだなぁ。


しかし、、、
男の子は学年を重ねるごとにauthorityが上がり、
女の子は学年を重ねるごとにauthorityが下がると一般に言われていますが・・・


いいもん2年目の方が楽しいんだもん。




話がちょっとズレテしまいましたが

Nなせ、今日はほんとうにありがとう

盛り上がって最高に楽しいヌーンでした!!









A/T  Tる

『君だけのGMになってあげるよ』

×

『君だけのGチャピン&Mックになってあげるよ』


支障改善されるよりは
子供になりたい私でしたー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Nなせぬーん Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]