忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・・・人って一晩経つと気分が変わるものなんだなぁって思いました(ノ∀≦;) 



今日は昨日のblogの続きを書く勢いにどうしてもなれないので、

前言撤回♪


無理せず、小出しにしていきます

















PR
あぁそっか、明日から学校なんだなー・・・

  そうそう、これ書こうと思ったんです! 

この心理テスト、もう知ってる人いるのかな?
おもしろいのでやってみてください↓

http://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck=




私の結果;       精神年齢    5歳
              結婚適齢期  18歳(もう過ぎてる)



いいもん、いいもん・・


                  


なんだかブログが更新し放題ですね~♥


きっとみんなこの休日を持て余してるんじゃないかと思って・・・




そんな時間の余裕を使って

はじめてみませんか

ブログ!!!





意外にも作るのはすごーく簡単です♪
しかも無料+.゜+.゜


『ブログ』で検索すれば何種類も出てきますが、とりあえずこの青山ブログもお世話になっている
 忍者ブログ
  をおすすめしておきます。
テンプレートデザインが何種類もあるのがgood★
ユーザー登録すれば、ミルクティーを一杯飲んでる間に出来ちゃいます



やってみてね
それでもしよかったら作ったこと教えてください・・・??笑






みんなTop pageをみて!!


これはもうプロフィール送るしかない





あともうひとつ

厳密に言えばJr.DiscussionはDiscussionじゃない。(と思う。)
質問されて答えるプロセスだけがDiscussionなわけじゃないんです。
一部の人には説明したけど、本当はまずDAの発生を前提に自分の意図に適した精度の高いQをするべきだし、その後のConpairisonも視野に入れて、意図して詰まった内容を引き出すのがベスト
そもそもConclusionまで行こうと思えば大会で4時間くらいかかるDiscussionをJr.Seriesサイズにしようとするのが無茶なのかなぁ

なんだかこう、今いちDiscussionでもAuthorityを守れてない私がこうぼやいているのが恐縮なんですが、
それというのもLectureやPDをする過程でこのJr.の壁にぶつかった1年生を見かけたからです

でもJr.Seriesの意味を考えればこれで必要十分なのかな?     さぁ・・・?
しかし朗報です。  
 去年から考えれば、ディスキャンでもらえるマニュアルはJr.のよりはもうちょっと先と本質に突っ込んだ深い内容になっているはずだし、実際に他大学も加わる大会に何度か出て運良くすごい人に出会えれば、Discussionへの見方も変わってくると思いますよ。うん、慶應の中に留まらずに他大学体験することは重要だと経験で思いますv

慶應styleかぁー。今回もそれがネックでした。守るべきなの?
もし自分が2人いたら、片方にTake Plan(東京遠征)してもらって、Status Quo とAfter Planとのギャップをコンパリ出来るんですが。
あーぁ、でもどっちの自分でも、Jr.に貢献出来ていたら嬉しいです。






ザードの曲が切ないです。
一回くらいコンサート行きたかったな・・・。



みんな予定つまりましたか???
ちなみに私、明日は





[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog ひとりごと Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]