忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰かさんが『おしりかじり虫』の歌をずっと隣で歌っていたせいで
こんな夜も頭の中がおしりかじり虫でいっぱいです。

そんな自分が
ヤダ・・・



今日、エビチリを作って食べました。
エビチリってどうしてあんなに美味しいんでしょう。

そもそもエビっていう食材が美味しすぎる。
プリプリした身、鮮やかな赤い縞模様、じゅわっと広がるエビの旨み・・・

おまけに火を通すとクルっと丸くなる。
見た目でさえも可愛さアピールです。
そんなことされたら食べないわけないでしょ!!!www


エビ・カニ・カキは私の冬の三大SEA FOODです★

いくらでも食べるのでください!!
思い出しましたいくらも大好きです!!

いくら・アサリ・ホタテ・鮭・ムール貝は私の冬の五大海の生き物たちです★


こんなことばっかり書いてると、
まるで私がお腹がすいてるみたいですが、
実際はさっきまでクッキー食べてたので別にすいていません。

こんなことばっかり書いていると、
まるで私が暇みたいですが、
実際は残り少ない晩秋を楽しんでいるに過ぎないのです。

さて、もう少し秋の夜長を楽しむこととします。




みなさん明日は爽やかでいい朝をお迎えください。







PR





私の悪いところ



1,気分屋

2,わがまま

3,遅刻する

4,約束を忘れる



以上,4点だそうです。







。・゛゜(´口`)。゛・゜





しらなかった・・・・・



3,4,は心当たりあるにしても,

はじめの二つは見事に自覚なかったですよ。。。



ワガママできぶん屋とか,すご---く悪い人ですよ。。。

むしろ私,ワガママで気分屋の人なんて苦手ですよ。。。



私,ダメじゃん・・・





。・゛゜(´口`)。゛・゜





みなさんごめんなさい。



そう言われてみれば確かに,昔よくお母さんに

『あなたはきかんぼで情緒不安定ねえ』

なんて言われてた記憶が微かにあります(ノ∀`)





それにしても,

人に自分の悪いとこ言ってもらうと全然自分じゃ気付かない意外なコトを言ってもらえるので

新鮮!!!。゚・+.(・∀・)゚。+.゚



うそです若干凹みます笑





でも新しい自分が見つかったりするので(o^∪^o)☆

友達に聞いてみるのもアリかもですね♪♪♪



ストレートにはっきり言ってくれる人に頼んでね♪♪♪







それで悪いとこ言ってもらった後,フォローいれてもらえれば最高にいいですね笑






四大が終わりましたね!
約三ヶ月がんばってきた人たち、本当に本当におつかれさまです。
ありがとう!




終わって残るものを感じながら、
それぞれの学年としての残りのKESS生活を楽しみたいですね




日吉の銀杏並木もそれぞれ少しずつ色づいてきました
キャンパスを歩けば、ひやっとして清々しい風が気持ちいいです










金木犀の香る季節になりましたね

隣の家の柿の木もたわわに実って、秋もたけなわです





雨でしっとり濡れた地面に散る、
金木犀のオレンジの花






『恋は路傍の花』




おねえちゃんが興味を引かれたセリフ(?)だそうです




路傍の花に心惹かれるのもいいけど、
本筋は道を歩くこと


それは立派なことかもしれないけれど



道端に咲く花も通り過ぎず、
目を留めるきもちは大切にしたいですね








でーも


私は植木鉢で持ち歩くのでそもそも問題ないんでしたー♪

はい




















ぱんだ(Nなせ)          オムライス(Kっちー)    花火(Nぎさ) 





うん、これがのせたかっただけです。

それだけです。





流しそうめんやりたいですね

流れのない文章だけど、流しそうめんはやりたいです

あの、半分に割った竹の中をすーーって素麺が流れていく涼しさ。







そんなことを思いながら、今日は晩御飯に冷やし中華をたべました。

流れていない麺もいいものです




青山っぽいことを書きたいのに

青山っぽいことを書けない

このさみしさ(/д<*)゚。 




こうして『ひとりごと』とか『PRIVATE』のカテゴリーが増えていくんです

それが夏です




流しそうめんみたいに、流れたい

それで、誰かに箸ですくいとってもらいたい



ううん、やっぱり冷やし中華のほうがいい気がしてきました♪

コシの強いめんの方が美味しいですよねvv




果たしてこの文章はどういう風に終わるんだろう。






   

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog ひとりごと Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]