忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近本当に咳風邪が流行ってますね;

私も病院行きました♪
待合室も咳してる人ばっかり笑


みんなは大丈夫ですかー??

忘れがちだけど

うがい&手洗い 
した方が善いです◎


               のど飴は
  ①南天のど飴
  ②Vicks

おすすめです
そぅそう、のど飴じゃないけど
個人的にはトローチ・・・小さい時から唯一すきなお薬です



        > スキキャンのときに出来た(?)らしい、
        > 『健康状態をシェアする会』.....
        > 活動してるんでしょうか・・・
        > そもそもどんな活動内容なんですか笑
        > 気になってしょうがないので今度聞いてみます!!



風邪をひいたときには、自分風邪ひいてるなぁ、って考えないようにするのが一番ですよ+.゜+.゜

でも無理しないでネ


それじゃ気分転換に
『続きを読む』をクリック!

       ↓





PR


久しぶりに聞いた真夜中(?笑)のCountry Rord

Sんそんの歌声はすきです♥
ほっとする歌だよね



またジブリ見たいなぁ・・・


約束したんですよ、Mなさんと。
ジブリの新作が出たら、一緒に見にいこうねって





ちょっと面白かったこと

ユニコーンズから入会の勧誘メールが来ました笑



そういえば
英語カイの会長は鈴木五郎氏に代わったそうですね
前年度は島田晴雄氏でした
去年前期に出席させていただいた彼の授業
『日本経済の現状と問題』は


。。



この時期って
夕方の空気が綺麗に澄んでいて
気持ちいい


気づけばもう明日は5月ですね




フーーー


しょっちゅうやる間違いなのだけれど、昨日は同じブログを3個も投稿してしまっています
さすがに3個は珍しいので記念にそのままにとって置くことにします



ところで、あなたのひようら度はどのくらいですか?


ひようらには結構いい感じのお店がいっぱいあります

喫茶店、和菓子屋、お寿司屋、お団子屋、ビリヤード、ドトール、スタバ、語学教室、旅行代理店、美容院、マッサージ、眼科、イタリア料理店、ハンバーグ専門店、お好み焼き、安安、中華、定食屋、ラーメン屋、au、docomo、softbank、写真現像、郵便局、みずほ、東京三菱UFJ、マック、ファーストキッチン、カラオケ、TUTAYA、本屋、お花屋さん、雑貨店、メガネショップ、・・・・・



最近やっとTUTAYA日吉店のカードを作りました
私のひようら度はまだまだ低いみたいです;
スタバの新作、『バナナ・ココナッツ・フラペチーノ』がグリーンの『本日のランチプレート』よりも高いのにショックを受けました。でも美味しそー+.゜+.゜


履修登録もひと段落◎
授業の合間にちょこっとひようらに出かけてみてくださいネッ











 

 

きっかけと呼べるものを見つけました
すーーっとした





ところで・・・


くっちー、お誕生日おめでとう♪
彼には感謝してもしきれませんv
何度助けられたことか

これからもいっしょに青山をつくっていこうね!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog ひとりごと Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]