忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくだからここはしゃしゃって、
去年のJr.Dramaの思い出を書こうかなぁと思います


去年の私はマージョリーっていうプンプン怒る役柄の子でした。

まず疑問でした
Jr.って、ジュニアって何なのかな。
Dramaって月9とかのあれを言うんじゃないの??
略してジュニドラ?何でもかんでも、よく略すなぁ~

GW後から本格的に初めて、
振り付けを考えるのとか、劇を演じることとか、ちょっとこれ、意外と楽しい♪って思い始めたそのころ。
本番数日前に風邪を引き、
合宿でノドを痛め、

それがもう、「うわ~・・・;」なかんじ
ノドが痛くて痛くて、
声が、出そうとしても出ないんですよ
がんばっても、変な声しか出ない。
病院に行ったら、直るのは2・3週間後だって言われるし、
それまで無理して声は出さないようにして下さいってアドバイスされるし><
ガラガラに枯れてしまっていて、Loud Voiceも何もなかったです
これでいいの!?治らない!よくない!やばい!!!
って、ひたすら焦っていました
私ひとりのせいで班全体に迷惑がかかる。
「すみません」の塊で、プレッシャーみたいなものに押しつぶされそうでした
あのころは弱かったなぁもー笑

金セクを見た後はどこかのホールで合宿があって、
まだ仲良くなってない子も沢山いるし、
っていうかなんか謎だし、
溶け込めないし、
ちょっぴり落ち込んでいました

結構わかりやすく落ち込んでいました笑
こう、ホールの隅っこで一人でぽつんと座って、ぼーっと宙を見ていたわけです

そしたら、
心配してくれる人がいて、
なぐさめてくれる人がいて、
笑わせようとしてくれる人がいて、
話を聞いてくれる人がいて、
食べきれないよこんなに!ってぐらいの数のノド飴をくれる人がいて、

いつのまにか
不思議とザワザワしてた気持ちがすーっと落ち着いてきて、

一度家に帰って、ちょっと泣いて、たまってた気持ちをすっきり整理して、お風呂入って、さっぱりして、
会場の三田キャンパスについた頃には、
すっかり気が楽になっていました

本番ではもう、気分がコロッと変わっていて、いきなりすごく前向きになっていて、
この状況は後で笑えるなぁー、とか、部屋は案外小さいなぁー、とか、三田キャンパスは偉そうだなぁー、とか、フニャフニャしたことを考えてました

そしたらもう、こっちのものです*。+*。,+
いいものでもないけど、
こういう気分ってすっごく頼りになるんです*。+*.。+


あっという間に出番が終わり、
クロージングが終わり、
声が出ないのでさすがに食事会は断り、
家に帰り、
お風呂に入り、
ちょっとフニャフニャ感が元に戻って冷静になったところで、
色々思い出したら涙が出てきて、
それより眠かったから
ぐーぐー寝て、
起きたら日曜日でした♪

月曜日のヌーンでは、『次はJr.Discussionですね!』って言ってて。



これが私のJr.Dramaかなぁ
楽しかったです
いろいろあったことが楽しかったです
書ききれてない発見も思いもいっぱいあったし、
これで度胸がつきました笑

これは私の一つの思い出に過ぎないけど、
きっと、去年も今年も、ひとりひとりにそれぞれ違ったJr.Dramaがあるんだろうな。
まさにドラマですね*+。・+*.。

今年も精一杯楽しんで下さい♪








30分近くかかっちゃった笑

期待してるよ!
明日からもがんばろ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのときそんな苦しい思いをしてたんだな。
なんかごめんな…

NONAME 2007/05/11(Fri)01:32:26 編集
無題
今日は去年の先輩達の頑張りに負けないよう、頑張ってきます☆
Jone 2007/05/12(Sat)10:22:52 編集
無題
>NO NAME
 でも、今なら楽しかったって言えますから+.゜+.゜
 そして今年のジュニドラも、やっぱり最高に
 楽しかった!!!

>Jone
 うん、1年生の頑張り、みんな最高だったよ!
 最高のJr.Dramaをありがとう♪
zizi 2007/05/13(Sun)20:37:55 編集
無題
そう・・・。だからziziさんは俺の悩みに共感してくれて、その悩みが解消されることもわかっていたんだね。


本当に色々ありがとうございましたm(__)m
ziziさんの優しさに、正直泣きそうになったこともあります(^_^;)
とーげんきょー 2007/05/14(Mon)22:58:53 編集
そんなことが…
隅っこに座ってたのは覚えてる…
飴をあげた気もする…
でもそこまでのDramaがあったなんて…

だからこそ一年生の優しくしてあげられる萌がいるんだね♪
くっちー 2007/05/15(Tue)13:37:47 編集
無題
>とーげんきょー
 ひとりじゃないよ◎
 うん♪
 私からも、入ってくれてありがとう^^

>くっちー
 やっぱり忘れられないよね、Jr.Dramaは
 私もくっちーをよく覚えてるよ
 ・・・なんら自分の班には
 「結構スパルタですね♪(多分、明るく笑)」って言われたけどネ(*^∀^*;)/
 
zizi 2007/05/16(Wed)01:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog これは長い>< Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]