忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色変えたら変になっちゃった笑


もーーーーーーー
書くことこれしかないですね!

Jr.Drama終了!!


わーん



みんなそれぞれ、本当に頑張ってくれたよね。
1年生も、上級生も。
色んな思いがあったと思います

大会のクロージングや飲み会では、泣いてる人の姿を沢山見かけました
わかる(;_;)  泣くもん!!


本当に思い出に残るJr.Dramaになったと思います

本番、ドキドキ緊張したかな?
2年生も結構緊張しちゃってたんだよ笑

エールかっこ良かったTじり、
むにむにMこっちゃん、
支え合った2年生、
差し入れ有難うございます、先輩☆

そして何より精一杯Dramaに打ち込んでくれた1年生のみんな!!

リハとか、合宿とか、自主練習してくれた子もいたよね
時間がない中、参加してくれた子もいたよね
よくついて来てくれました
練習の合間に、みんなが笑って楽しそうにしてる姿、
真剣になって役作りを試行錯誤している姿、
黙々とメモラに一点集中している姿、

全部目に焼きついています

私達2年生、本当に、本当に感動させてもらいました!
ありがとう
あなたたち一年生が青山にいてくれて、本当に幸せです+.゜+.゜



結果はどうあれ、やってて楽しかった♪
これが一番だなぁv



うん、よし

終わるものがあれば、始まるものもある◎
ハイ、次はJr.Discussionです☆

今度こそは1st 目指してがんばろっ+.゜+.゜!
次は、あのM-しーがしゃしゃってくれますv

みんな、どんどんレクチャー参加しちゃってね♡













私の中ではいつでも青山が1st Society です+.゜+.゜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出のJr.Drama
やべぇ。。
この、Mえのブログ見てかなり感動してしまった。Σ(-_-;)

いつも、楽しげに読んでたんだけど、やっぱり、Mえのブログは最高だなって感じました!

一年生もこっちの方にも書き込みして欲しいよね!
今年は去年以上に最高の青山Homeを作ろう♪


またすぐに次のJr.が始まるけど、またまた、みんなの結束力が試される場だから、一年生、二年生のみんなでガンバろ!o(^-^)o
てる 2007/05/14(Mon)01:31:15 編集
無題
ziziお疲れさま♪今度打ち上げと題してケーキでも食べに行こw☆匿名じゃ無理かな…悩む。。。


ひとつのものが終わって、また始まるのって純粋に何かいいよね。次はどんなみんなに会えるんだろぅ。

今年の一年生はみんな頑張り屋さんばっかりで見てて刺激になる…何がいいって、ホントに人が良いこの団体。よくこんなに集まったもんだなぁと思うw。特に他Homeはこれからだんだんと輪が広がっていくんだよね。一年生にはそれをこれから味わってほしいな。


それで、より広い視点で青山を好きになってくれたら、こんな嬉しいコトないナ♪…なんて思うのです。
NONAME 2007/05/14(Mon)21:24:07 編集
うん!
>てる
 どうもありがとう!
 うれしv
 ねーねー絵文字使えるよコレ
 最近パソコンのすごさにも感動
 よーし がんばろ♪

>NO NAMEさん
 ケーキいきたいなぁ
 今度あったときにコッソリ正体を教えてください♪
 そうだよね、一番最後に残るのは、やっぱりそれなんだよね。
 
zizi 2007/05/14(Mon)21:54:25 編集
無題
お疲れ様!

そしていよいよだね、2年目のJr. Discussion…。
Disセクの良さを魅せつけてやろう!w
NONAME 2007/05/14(Mon)21:58:46 編集
未来を見つめて今できること
なんでNo Nameの人が多いんだろう?
とか思いつつ気づいた…


俺の名前、打ち込まんでもすでに始めっから出てるし!!


今まで気づかなかった自分にびっくりやわ…
この現象は俺のPCだけなんかね?




まぁそれは置いといて、ジュニドラ終わっちゃったね~
俺の2月以降は光よりも早いのではないかと疑いたくなる今日この頃(笑)

このままあっと言う間に今年も終わるんやろな~

とか思うと1つでも多くの思い出を今年という年に残して行きたいと思ったり…それが今、自分に出きることなんかなと思うから。
あとで振り返って

2007年って最高やったよな!

って言えるようにね♪
くっちー 2007/05/15(Tue)13:51:00 編集
無題
>No name san
 みんなでディスディスしよーv
 この青山でディスって言うのは楽しみだよね♪

>くっちー
 あーわかる!
 私のもName欄に最初から名前入ってるよ+.゜+.゜ 
 どこまで便利なんだろ
 本気でパソコンリテラシーがほしい今日このごろです
 うん。すごく速い><・・・
 なんかもー、始まっちゃったら進むしかないよね!
 たまに「もしもあの時、....だったら??」
 って”もしもシリーズ”考えちゃうんだけど、
 堂々巡りだねえ;
 確かに、過去を見つめて今を評価するより、未来を見つめて今出来ることを考えるほうがずっとクリエイティブだと思いますv
 2007年、いい年にしようね☆
 
 
 
 
 
zizi 2007/05/16(Wed)00:39:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Jr.Drama終了☆ Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]