忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいーろ




くっつけたり    つなげたり    ひっかけたり





みっつめ・・・!?   笑



Opinion making = 妄想









PR

集合場所を間違えたままゆうゆうとsettingしていました。




今日は春勉中間地点♪


なんといっても・・

見所は
プレヌーン。


なんか『プレヌーン』って名前のお菓子がありそうですね




でも現実のプレヌーンは甘くなかった・・・
               美味しくはありますけど+.゜+.゜


1年生の一挙一動に"ビクッ"とか!!

いえ、
生意気で可愛らしかったですよv



それにしても、

2年生の"面白い"と1年生の"面白い"は違うんでしょうが、


新鮮でしたね 楽しんでしまいましたね



    ヌーンのお兄さんのまきまき◎と、

    サブチ = シンボル      の新定義の確立  笑



ある有名な文章の第一章 第一条によると、
彼は、
〔青山ホームの象徴であり青山ホーム員統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する青山ホーム員の総意に基く。〕
そうですv


焦れば まきまき◎と新語(・・・?)が 生まれるらしい♪

ふと、



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 青山 Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]