忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかひろけいた


@グル学

カメラを向けたら、快くきめてくれました


PR



・・・ジャンケンポン!



Kいたの勝ち

Kいたはジャンケンが強い。

冬のSki Camp幹事では、ジャンケン勝負で、他ホームとの戦いの中から
見事一番人気の旅館:嶋田屋を勝ち取ってくれたことを思い出しました


Kいたは話し上手ですね
なんであんなに面白いのかよくわかりませんv



もはやKいたは1年生の時のジュニドラ、バート役の時からすでに
面白かったと思う笑
M奈子さんと笑いが止まんなかったですvv


うん
面白い人って、
最初から面白い人と
後になって徐々に面白いことがわかってくる人と
2タイプいると思うんですけど、
Kいたはなんだか、その両方を兼ね備えてる気がする♪


頑張ってくれてます
突然頼りになる人です











なんか、色々みんなの言葉を聞いてる限り、
青山1st Society 4年ぶり説と5年ぶり説があるみたいなんですが・・・

果たして???
どっちなんだろう笑

どっちにしろここ数年の青山トップニュース



次はいよいよこのJr.Seriesも最後、Jr.Speech☆
みんなが待ちに待ったKー太の登場です♪

彼は確か、
ジュニドラのときも、ジュニディスのときも、そしてジュニディベのときも・・・

『ジュニスピがんばろうね♪』
のフレーズを口語文末に必ず付けてくれてたよねっ?+.゜+.゜笑


そんなK-太のジュニスピ、きっと楽しいはずです
また金曜日から、がんばろっ



それからWork Shopありますね!
Drama再び
今一度、T尻&Mことクンに注目です


ゆーこ

笑顔に、キュン

(・・・・・まーしー・・・・・笑)





やったぁ~!!!


とっちゃいましたね1st society
★ありがとう&おめでとう★


クラッカー多めにはじけちゃいましたえへ。
これくらいはしないとネ♪♪



これもみんなの頑張りのおかげ




そしてY-子、お疲れさま♥ありがとう!
本当によかったよね
Y-子の笑顔も、涙も、Jr.Debate のなかでキラキラ輝いてました



ひとこと、
感動

なんかですね、聞くところによると、青山の1st societyはまさかの3年ぶり(!)らしいですよ
2007年6月9日、青山の歴史が変わった瞬間
ここで大きなハンドルを切ったわけですvv
やーもう、なんか、照れますねー♡←(?)

〆でSずよさんも言ってましたが、なんか呆然と・・・
そう、ぼーっとして、ここ1年で3個目の、ティーポットうっかり落とし割りを体現しました(まさに約20分前・・・どうしようコレ・・・)


いやもう、ここは全力で嬉しがってしまおう

今年の青山はすごいですねー+.゜+.゜
ダッシュ!な勢いが半端ないですっ
アカデミックな夏がやってきたのかも・・・♡
うん、このまま問題なくJr.Speechにもまた一歩駒を進められそうですね

なんかね、だって、いいなと思ったんですよ。
Jr,Debateが終わって、いつものあそこで、
食事会までなんとなく皆がわらわらしてる時、
ちょっとその場を離れたんですが、振り返ってみると、
"あー、青山ができてるなぁ"って。

『これが青山です!』っていうのを自分だけこっそり掴んだ気がして。うん、嬉しかったんです
その場を離れると、後ろ髪引かれる存在みたいなもの。



1年生のみんなにとって、この1年目は、1回きりしかないのだから、
1つ1つ大切に、仲間と一緒に時間を過ごしてほしいな♪

2年生になった今、やっぱりしみじみ思います。
1年目をどう楽しんできたかって、すごくFocus on することになるポイント
もちろんすべてに例外はあるケド、、、

要は、青山愛っていいよねって話です♥

あっキレイにまとまった気がする笑











ディベート!!!


Yうこりん可愛い!!!


・・・・ごめんなさい・・・・・・




えっ、でもみんな実際そ・・××××??
というか×××××××?
うんうん、そぅだよねー♡

よく聞こえなかった人のために。
ちょっとちょっと、中学生ごろにやった作文演習を思い出してください。
物語を書く基本は、

               起・承・転・結


起・・・①Drama    →Mこと    これがすべての始まり+.゜+.゜
                       熱い。ハマる。泣く。

承・・・②Discussion →M-しー  この勢いでAcademic♥ 
                       愛すべきM-しー♫♫

転・・・③Debate    →Yーこ    あっ、なんか今までと違う!
                       ①②のMMと何かが違う!
                       なぜか分からないけどグル学に行ってしまう!
                       Debate楽しいけど、
                       楽しいけど、
                       その他にも何かの魅力がある!
                       なんか好き!Y!

結・・・④Speach    →Kいた    Seacret ね◎ きっと〆に相応しいv 
                       これからのお楽しみ♪


     こんなところでしょうか(ごめん個人的)


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 青山 Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]