忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ところで話は前後しますが、今年の来年の新二年生はかなり『盛り上げ力』が高いのではないかと。
あの精巧なラストホームのモデルドラマを見ていたら思ってしまいました

何しろキャストだったJゅんちゃんが比類のないクオリティの演技を見せてくれますからね
ディレクターが誰なのか分かりませんが、ストーリーもアクトも、考え抜いた細部のひねりが効いてて、
なんかもー、美しかったですvv

AIE宣言だって、掛け合いドラマ仕立ての新しい試み。
ムービーもそうですが、新しいアイデアがたくさん詰まっていて、
そういうのを試そうという心意気とか、協力関係とか、今の2年生さえ越えたものを感じました。
楽しければ確かにいいんだけれど、楽しいだけじゃつまらない。
内容にまで考える楽しさが発見できるホームって素敵ですね。
そういうのも含めて、課題を色付きで軽々とこなせるような軽快さが良いなぁと思いました。



そして、2年生フェアウェルもどうもありがとう

1年生からの色紙、先輩方からの手紙、プレゼント、とってもとってもうれしかったです
それに、壇上にずらっと並んだ同期を見て、改めて、青山ホームって色んな人がいる所だなぁ、と笑。
一人ひとりのコメントからもですが、
あー、青山ホームってやっぱりまったりだったんだなぁ、と一人頷いていました笑
何か、青山ホームがまったりだっていうのは一種の伝統に近いものがあるらしいです。

でもですね、来年の青山ホームは、
その伝統らしきものを打ち破る勢いがある、という気が勝手にしています
根拠1: ジュニアシリーズ2007での快挙
根拠2: 新二年生メンバー

何よりも根拠2、大事ですね~~
根拠1も根拠2に内包されたものだと思うし、経験も頭も身体も愛もフルに使って、柔軟に
自分たちだけの青山を作っていってください


それから、2年生の同期の青山のみなさん、
お疲れ様でした★







PR

ホームもヌーンも終わりましたね★


今はとてもすっきりした、明るい気持ちです!!



ラストホーム後半企画はTかひろとTかえが頑張ってくれましたvv

ありがとう

Tかえのプロジェクターを使った映像はすっごくカッコよかった
なんでそんなの作れるの!?いいなぁ・・
素晴らしいです
ふにゃふにゃ手触りと出来る女の子のギャップにきゅん

Tかひろクンは言うまでもなく惜しげもなく動いてましたね!!!
彼は動けば動くほどその価値を増していきますね!!!
これからも益々の動きを期待しています
実はみんな、動く人のことは大好きです笑

ふたりともカッコ可愛いかったよん
Thank You ★★★



ホーム内フェアウェルは・・・


ってここで、チャイムがなってしまいましたよ。


英語セミナー行ってきます♪

るんるん。

ディズニーランド

予定重なったので行けませんでしたが・・・!!

デデデデデデデデディズニーランド


写真入手しました。


キレイ



青色発光ダイオードの賜物

闇に浮かぶ幻想的なブルーのシンデレラ城がとってもロマンチック



いいなーあ

絶対楽しいもんね♪
パレードとか、大好き
キラキラした細部のデコレーションや音楽が、とっても幸せな気分にさせてくれるんです

Sおよーさんのディズニーマニュアルは、
ぜひ次年度(というか末永く永年)にも引き継ぎたいですね

去年Sおよーさんと作った名前入りストラップ、今も携帯につけてます
ミニーもミッキーも可愛いよ。ずるいよ。




素敵な三田祭期間、最後のお休みが過ごせたんじゃないでしょうか









家に帰ったらお姉ちゃんがカレーを作ってくれていて幸せでした。
もぐもぐー



さて、
後半企画は青山からはAずみとIっくんが企画してくれたJョニー企画(違う。。)
ハロウィンハロウィンしててこれまた楽しかったですよ

5UP組の人数の多さに三田のわらわら感を感じましたねww

企画が始まる前に緊張しつつもしっかりMCこなしてくれたIっくん、
発表者の激しいアプローチに戸惑いながらも(笑)しっかりジャッジしてくれたAずみ、
Kっちーの家で合宿して、よく練ってくれたみたいですね
みんな盛り上がってとっても楽しかったです

お疲れ様★
ありがとうー


三田を見てつくづく思うのは、『あんな遠いところからよく・・・』。
私が住んでる目白が三田ホーム方面で、よく英語会の全体行事の後は帰り道が最後まで
一緒になるのです。
目白駅で降りて電車の方を振り返ると、まだ車内に残る三田ホーム員をみると、
活動行事の主催者でもないのに、「遠いとこからどうも来てくれて本当にありがとう!!」
っていう気持ちになります

片道1時間半とか2時間とか2時間半とか・・
やっぱりすごいですね。ほんと、ありがとう~~~


機関誌もPIRIRIとAっこ姉さんのスパイスが効いて読みごたえたっぷりでしたね♪
表紙はホムサブYうすけの寝顔という幸せショット
個人的には、「★Aさこかおりのページ★」がかわゆくてしょうがなかったです笑
『となりにいると絶対手つないじゃいます♪』っていうKおり(A-2のね)の紹介文とか、
かわゆすぎでしょ、もー











今更、前の4年生企画が3rdホームなのに4thホームってタイトルにして、間違えてることに気づきました
申し訳ないです。
でも記念にそのままに残しておくことにします。


姉と二人暮らしの我が家も、先週開かれた姉妹会議の結果、ついに
新聞をとることになりました。
今朝さっそく私たちのポストに朝刊が。
でも時間がない。
遅刻する。
そんなわけでスルーされて積み重ねられてゆく新聞たち。
数ヵ月後の有り様が目に浮かぶようです。
でもただ今改めて新聞を見てみると、世の中こんなに活字に溢れていたっけ、って
しみじみ呟いてしまうくらい沢山の文字の羅列があって、あぁ日本が世界が、科学が経済が、
動いてるなあ~~~~って暫し感じ入りました。
こうゆうのはなんだかワクワクしますね。
こう見えても昔は本しか友達がいなかったので、とてもこう、体の底から沸き立つ喜びがあります。
そしてさらに目を引くのが新聞の折り込み広告の華やかさ。
またまた、ああ、世界ってこんなに色味鮮やかなものなんだっけ、としみじみしみじみ・・・



前置きが今日は長くてすみません。
だってそこに新聞があるから!!!



さて、
昨日はまちにまった青山&三田ジョイントでしたねっ

去年は私、青山の1年生ジョイント企画者の1人として、三田のAっこ達と
「Sょうきさんを殺した犯人を捜す(・・・。)」という企画を作ったので、あれから1年だねって思うと
なんかもー懐かしさもひとしおでした


前半企画はAみち&O竹とでのハロウィン企画

Aみち文学部5UPで参加は難しいとの事で、
青山からはMCにKを迎えての賑やかな企画になりましたね★
K太とO竹はよくセットで経済学部の授業の教室後方で見かけるので
とっても
目に優しかったです★(←?)

はじめに部屋に入ったときに2班のOっくん(M-2)がCPとして待っててくれていたんですが、
その彼の結んだ前髪のおちゃめさに班員一同まいってしまっていました。
本当です。
みんなコレどうしようかとざわめいていました。

そして私は班の中の1年生、Dす君の大人度にまいってしまっていました。
ジュニディスレクチャーで確かに会ったことはあるんだけど、
それにしても三田の4年生が来てくれたのかとさえ思いました。
缶コーヒーBOSSのCMが似合うと思います。
缶コーヒーDOSSでいいのかー。
大人キャラまで取り揃えているなんて、なんていうか、
三田さん、守備範囲が広いですね・・・
はないちもんめとか、三田相手に遊んだらものすごく人選で悩んでしまいそうー


Aみち、K太はありがとう
お疲れ様

ハロウィンらしい、ハッピーな企画でした









[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 青山 Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]