忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近パソコンもプリンタも壊れて修理中です





ところで次は1stホーム後半企画☆


ななせとたっくんがめっちゃ頑張ってくれました

NなせとTっくんでした。
ブログ書くの久しぶりで、プライバシー忘れてしまいました。ごめん~~><
そもそもこれでプライバシーを守っていたつもりなのが思い込みでした


ところでNなせとTっくんが頑張ってくれましたよ



最初のトコからどきどきわっくわくでしたね

だってNなせがMCなんだもの。



声でわかる人 1位(ノ∀`○)
可愛かったよ


Tっくんも流暢なイギリス英語でしゃべり、爽やかに私のDivisionのジャッジをしてくれていました


彼は春も夏も秋も爽やかな空気を運んでくれる男の子です。
冬はどうなるんでしょうか。
ちょっと想像つかないので今、大期待です





あと、Tかひろがプレゼンで前に一列に並んでいるときにスッゴク変な動きをするので、私の目はそれに釘付けでした

すっごく変。
すっごく・・・vv




すごくきちんと整った企画でしたね♪
本当におつかれさま

ありがとう






それにしてもジョイントでしたね!


日吉駅まで移動したら田調の数人が切符を買っていたのが新鮮でした☆
日吉住んでるから定期とかスイカパスモもってないんだなぁ


NOONで右隣の田調と、すこしは近づけたでしょうか??
これからは当たって砕けるくらい田調と仲良くしてください★

うまくいけば・・

田調のコと仲良しになる
        → 『うち よってきなよ!』
               →田調一人暮らしのおうちを拝見
                    → 冬恒例の鍋パーティ

っていう素敵な流れになるかもしれません


いえいえ、家に鍋セットが無くても、田調は素敵なホームですvv













PR


あぁーもーう、久しぶりな気がします(ノ∀`)


この口   ∀   は『すべて』で変換すると出てくるんですよ

最近しりました★




後期が始まって
NOONも
HOMEも。
英語会のペースがまた脈付いてきましたね



昨日は1st Homeの前半企画のMCをやらせてもらいました


この企画の私的目標は 『みやっち(D-2企画者)がみゃーみゃーする企画にすること』


(私だけ)目標達成★    

(私だけ)大満足でした★


ここでちょっとみやっちレクチャーを。

①彼は三宅であって、宮家ではありません

②彼はスピセクであって、・・・笑

③彼は家にピコピコハンマーを持っています

④彼は弟にタレ目になれる魔法の眼鏡をプレゼントする弟思いの優しいお兄ちゃんです

⑤彼はビスコのちょうどいい量がお気に入りです

⑥彼は田調のスーパーアイドル☆Ayayaの大ファンです


みんな、みやっちのことちょっとわかったかな??

4UPで来てくれたみなさん、本当に本当にありがとうございます
みやっちもありがとーvv



それから後半企画は1年生企画でしたね☆☆














時が過ぎるのは早いもので、もう明日は後期ホームプランニング承認式ですね~~(*^∀^*)/


久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしています

みんながどれだけ髪型を変えたのかがまず気になってしょうがないです

私の予想ではパーマをかけた人が25%います。
なぜなら去年の今頃私も初パーマを体験したからです。
それから髪を染めた人が35%います。
夏は明るい色にしたくなるものです。
そして髪をカットした人が70%います。
私、そろそろ切らなきゃひどいです。


でも
Mこと君だけは変わらない彼でいてほしい・・





髪のコトはさておき、

ところで



『☆◎×△■♪○▲承認式とは何か???!』





きっと来て見れば分かるのではないでしょうか(ノ∀`♥) 

うん、実は私も後期のは初参加です☆



がんばります・・・






ホーム企画で会える、四大で会える、Noonで会える、大会で会える、グリーンで会える、承認式で会える、






後期もたくさんみんなと会える機会がありますように!








日本語ヌーンですね~



今日は外でミスコン。 ちょっと見てきましたvv かわい




日本語ぬーんはなんだか時間がゆっくりな気がします。
たっぷりいつもの3倍くらい時間がある気がしますvv




ん・・・今日は途中で1女2人と一瞬抜け出して、ミスコン見に行ってしまいましたけど。。笑






試験の合間にみんなが会えるオアシス♪


おしゃべりっていいですね


ジョニー


TかひろプロヂューサーがJョニーをプロヂュース



美リーズブートキャンプでスリムダウンして、
きりっとした眉を手に入れて、
仕上げはワックスで髪上げてみました



斜め45度の角度がJョニーをさらに引き立てます





進化し続けるJョニー、オリジナルにオンリーワン


本人いわく、「あともうちょっと顔すっきりしたらなぁ・・」



これからも頑張るJョニーを応援します(広報担当・・?)



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 青山 Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]