忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は2nd home☆


Jr.Dramaの班発表もあります!


これだけは伝えたい笑

PR
くっちwithアイス


撮影者の技術不足でこんなアングルに><;





先生、あのね。

Kっちーに1年生の2人から素敵な誕生日プレゼントがありました+.゜+.゜




@         グリーン。

from       ・・・キムチ鍋愛好会の2人笑

左         夏になると波に乗る、とある1年生。豆腐屋でも見かけるかも!
          (単に呼び名からのイメージですv笑)

プレゼント    ソフトクリーム×2 ♪

結果       グリーンに幸せがおすそわけされた♡





昨日レンタル延滞してしまった涙そうそう と余裕で横並びするほど心が温まりました◎


うらやましいな~笑
幸せものですねっ+.゜+.゜









Yう太ありがとう
新歓会場の店員さんはなんだか親切でした!


それにしても
1年生のフレッシュさ(?)には嬉しくなっちゃいますネ
色々みんなそれぞれの大学生活を思い描いているみたい
なんでものびのびとやってみるといいよーv
春って新しいことに挑戦したくなるよね♪
どんな色の大学生活になっても
この出逢いは運命!
見守ってあげたいものです
う~;むしろ見守ってください笑



名前なんて何度も何度も聞いて、501回くらい聞き返しても、
それで覚えられたならそれでいいし
そうこうやっていって、仲良くなれたらいいなぁ

うんうん
この時期は楽しんでしまったもの勝ちです☆


あとねあとね、
久しぶりな先輩にも会えて、胸キュンでした♥
不意に、もう日吉にはいないんだなぁって意識してしまうと、すっごくさみしくなっちゃうんですよね・・
慶應のキャンパスが1つだったらいいのになぁ




1st Noon

1st Home



初めてがいっぱいの季節ですね♪





5upで会場に到着したら、部屋の中からはすでに
笑い声が聞こえてきて、あっ、なんだ、すごい、って
率直に思いました

何かやってきたことの結果が返ってくるのってうれしいですよねv



それとそれとー♪


お好み焼き!!!



@”忍”ちゃん。

これ、ほんと面白かった笑

四角いお好み焼きを焼いて、さらっと初めからダメだしされていた私ですが、
お酒は入ってないハズなのに
ぶっちゃけ話あり、相談話あり、盛り上がり十分で、
あーすごいなーたのしいなーって

たのしいことのすごさに100点満点感じてました♫♫ 



みんなほんとにお酒飲んでないよね?!
あのテーブルで何が起こってたんだろう
気になる。。笑






てかもう、ハヤいですね!!!
はやいっ!

えっ、もうここまで来たんだ、みたいな!






地図もらったし、Tea-pa & Preshin の下見、行ってみました◎




信じられないほど方向ボケしている私でも (EX:Tokyo expedition @@ceremony)


一人で




行けた!!!!


・・・

えっ、どんなトコかって??

それは当日までの  お楽しみ♪♪
気になる人は下見行ってみるといいかも!

うん、ばっちり.゜+.゜
いい仕事してくれるYこりんに感謝ですv





さて。

いよいよ明日は




口に出すのもったいない

!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!




ドキドキで眠れません!!!
いや、眠りますよ明日のために!!!
そもそもまだ眠る時間じゃないみたいです!!!


もー

ほんとにほんとに楽しみ♬♪♫ ♬♪♫


だって明日から『先輩』!!!
”~さん”付け!!!


うわぁ~やばいよね~~
なんていえばいいのかなぁ??
恥ずかしいような嬉しいような・・・
あーどうしよう
なんていうかもぅ~もう!! くすぐったいですよね!
もー!

どうしよう・・・。



どうしよーーーーー!!!





やるしかない・・・・!



この日のためにも、ここまで来たんだもんね

去年の私達の英語カイとの出逢いから一年、
今度は新しい仲間を迎え入れる番です★

明日は張り切っていこー+.゜+.

















[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog 青山 Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]