忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁそっか、明日から学校なんだなー・・・
PR

ディベート!!!


Yうこりん可愛い!!!


・・・・ごめんなさい・・・・・・




えっ、でもみんな実際そ・・××××??
というか×××××××?
うんうん、そぅだよねー♡

よく聞こえなかった人のために。
ちょっとちょっと、中学生ごろにやった作文演習を思い出してください。
物語を書く基本は、

               起・承・転・結


起・・・①Drama    →Mこと    これがすべての始まり+.゜+.゜
                       熱い。ハマる。泣く。

承・・・②Discussion →M-しー  この勢いでAcademic♥ 
                       愛すべきM-しー♫♫

転・・・③Debate    →Yーこ    あっ、なんか今までと違う!
                       ①②のMMと何かが違う!
                       なぜか分からないけどグル学に行ってしまう!
                       Debate楽しいけど、
                       楽しいけど、
                       その他にも何かの魅力がある!
                       なんか好き!Y!

結・・・④Speach    →Kいた    Seacret ね◎ きっと〆に相応しいv 
                       これからのお楽しみ♪


     こんなところでしょうか(ごめん個人的)


  そうそう、これ書こうと思ったんです! 

この心理テスト、もう知ってる人いるのかな?
おもしろいのでやってみてください↓

http://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck=




私の結果;       精神年齢    5歳
              結婚適齢期  18歳(もう過ぎてる)



いいもん、いいもん・・


                  




ところで今日は、お喋りしてたらマヨくんとネーズくんの話を思い出しました◎


      あるところに、マヨくんがいました。
      またあるところに、ネーズくんがいました。

      ふたりは・・・・



ここで記憶STOP



でも、これが『マヨネーズがマヨネーズなわけ』なんだそうです
A/T お父さん  @お風呂の湯船の中  When 私 小学生


何度も何度もこのはなしを父親にせがんで、何度も何度も聞かせてもらった
はずなのになぁ・・・

ふしぎですね

求めていたものほどアフターケアを忘れちゃう
さようなら記憶
今はもう”たのしかったなぁお風呂”しかありません


この後マヨくんとネーズくんはどうなったんだろ??

きっと何かがきっかけでくっつくんだろうな
それしかない
間違いない
それしかない
くっつくの
そぅくっつくの
あぁ~もーう、何がきっかけだったかなあーー?
結構長い話だったと思うんだけどな・・



今度お父さんと電話した時きいてみます!!

なんだかブログが更新し放題ですね~♥


きっとみんなこの休日を持て余してるんじゃないかと思って・・・




そんな時間の余裕を使って

はじめてみませんか

ブログ!!!





意外にも作るのはすごーく簡単です♪
しかも無料+.゜+.゜


『ブログ』で検索すれば何種類も出てきますが、とりあえずこの青山ブログもお世話になっている
 忍者ブログ
  をおすすめしておきます。
テンプレートデザインが何種類もあるのがgood★
ユーザー登録すれば、ミルクティーを一杯飲んでる間に出来ちゃいます



やってみてね
それでもしよかったら作ったこと教えてください・・・??笑




[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]