忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンのネット接続が悪いので
今NTT東日本に問い合わせ相談の電話をかけたら、
ものすごく心配してくれて、
ものすごく丁寧に直し方を教えてくれて、
直ったらものすごく喜んでくれました


優しさに感動・・・><。
朝からありがとう><
なんていい人なんだろう><
本当にありがとう><
困ってる時に助けてもらうとすごーーーく嬉しい♪♪



そういえば、
Jr.Speechのこの頃にUSBリムーバルディスクの
使い方を初めて知りました



最近、大きな荷物が届きました。
インターネットで購入した旅行用スーツケース・・・


Mサイズってこんなに大きいの!?;;;


全キャンで荷物が納まりきれない人は私に声掛けてくださいv
一緒に入れて持って行きます◎
でもこれは
ちょっと諦める可能性12%・・・









PR


最近話題のCMはコチラ↓


http://www.youtube.com/watch?v=JNDjWIDIYx8&NR=1





              夏♥






 

今日は3年生企画でしたね♪


いつもとテーブルやイスの配置が違うトコからして、
なぜか3年生の先輩達の余裕を感じ、うらやましくなってしまいました・・



気になる内容は、なんと初☆ディスカッション企画と7人のスピーカー企画。

前半はプレゼンなしだったり、後半は401ホール中に紙ヒコーキが飛び交ったり・・・



うん、なんだか必要以上にのびのーびしてしまいました♪♪

楽しかったです、感謝です♥



個人的には・・・、E-こさんの思いがけない絵心の美しさにうっとりでしたv




青山だみゃー。の復活に、たなたつさんのA.I.Eに、宮さんのMCに・・・

2年生、きゅんきゅんだったハズ♪



ちなみに青山だみゃーの表紙、いくいくさんの可愛い笑顔にまんまとのせられた気がして
ならないんですが・・
実は、プーさんを食べようとしてます



明日からジュニスピかぁ
早いなぁ~


たこしょうかい、面白くなりそうv
楽しみですね♪

名前作文に必要以上に悩んでしまう私がいます笑











昨日、Drama大会行ってきました+.゜+.゜



面白かった笑
青山からの参加者が多くて、嬉しい限りです

みんな、パワーアップしてましたね

オチがついてたり、

・・・・・・・マージーのCuteさに磨きがかかってたり笑



他ホームとのJointは新鮮+.゜+.゜

それで、JゅんちゃんPrize、おめでとう♪♪


演技の柔らかさが◎◎◎でした◎◎◎




今日のチェックポイント★




zero

小学生の時、安室奈美恵がCMしてたノンシュガーチョコレート、zero。


あの頃は怖くてたべられなかったけど、今日生協で再会


ふつうに食べて、美味しかったです

偏見はナイ方がいいコト多いですねv


でも一本47kcalはしますよ。注意



安室奈美恵といえば、[  Don't  wanna cry ] 
                                     [ SWEET 19 BLUES ]
                                     [ Can You Celebrate? ]
                                     大好きです♥
              →クリック+.゜+.゜



もう私、あのころ憧れてた19歳なんだなぁ

当時19歳のアムロちゃんは大人っぽく見えて仕方が無かったけど、
今同じ年齢に追いついてみると、
歌手としてトップに立っていた彼女を尊敬したり、
でも、きっと同じような悩みもあったんじゃないかなって
ちょっぴり身近に感じてみたり。。。
同じ19歳でもやってることは違うけど、
あぁ、私も立ち止まってる場合じゃない、頑張らなきゃなって思いました



歌シリーズでもうひとつ。


A/T セロリ

Q) 育ってきた環境が違うから
   すれ違いは否めない (UQ


すれ違う機会さえ無いような気がしてきたんですけど・・・


[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]