忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ziziはAustraliaに旅立ってしまいましたね。
帰って来るのは9月の初めやから一月近く管理者不在です。
そこでその間、ここの更新を任されたキキです。

PCはよく分かんないから絵文字とかチャライのんはなしの方向で行きます。
とりあえず今回の文末はAll句点で。

今回はとか言いつつ、特に書くことないや。
とりあえず報徳が1回戦で負けて凹んだ。
もう大阪も負けたし”みちのくのプリンスK”でも見とくかね。


そういえば15日からは怒涛のセクキャンラッシュやね。
行って損はしないと思うから、まだ悩んでる人がもしいればとりあえず行ってみては??
あ、文末が句点じゃなくなった…
まぁいいや。
うん、とりあえずこんなぐだぐだな感じでいくから。

青山Homeの夏休みの宿題でもだしてみよう。
誰がやるかは分からんが。





ずばり、

『最低1回はBBSに書き込みをすること』





ほら簡単。
ってことで明日から頑張ってみよう。
PR


全キャン楽しかったですねー+


あっという間でした!
2年目は知り合いも増えて、
知識も増えて、こなし方も慣れて、
内輪ネタも理解して、
かなーり充実した日々を送れました♪♪

全キャン実行委員の先輩方に感謝です!
思い出に残る夏をありがとう

めいっぱいFEEL!できましたネ


1年生のエンタテもちゃんと見ました!
              ・・・   見ました!!!
ほんとよくがんばってくれた・・・
青山が一番です!
大変だったと思うけれど、ホントにありがとう


A.I.E後のみんなの晴れやかな笑顔とか、
硫黄たっぷりの温泉とか、
『でもそんなの関係ない!』とか、
FEELティーシャツとか、
”ピンポンぱんぽ~ん”とか、
花火とか、
夜空とか、
深夜3時とか。


ずら~っと並べるとキリが無いみたいです(*^∀^*)


それぞれ自分の全キャン班がナンバーワンでオンリーワンなのはもちろんですね笑♪



それぞれがFEEL!した全キャンだったら、善いかなぁと思います


ん~~~






今日からオーストラリアへ留学に行ってきます★
ワクワク(人´∀`)










ぱんだ(Nなせ)          オムライス(Kっちー)    花火(Nぎさ) 





うん、これがのせたかっただけです。

それだけです。





流しそうめんやりたいですね

流れのない文章だけど、流しそうめんはやりたいです

あの、半分に割った竹の中をすーーって素麺が流れていく涼しさ。







そんなことを思いながら、今日は晩御飯に冷やし中華をたべました。

流れていない麺もいいものです




青山っぽいことを書きたいのに

青山っぽいことを書けない

このさみしさ(/д<*)゚。 




こうして『ひとりごと』とか『PRIVATE』のカテゴリーが増えていくんです

それが夏です




流しそうめんみたいに、流れたい

それで、誰かに箸ですくいとってもらいたい



ううん、やっぱり冷やし中華のほうがいい気がしてきました♪

コシの強いめんの方が美味しいですよねvv




果たしてこの文章はどういう風に終わるんだろう。






   





もう夏休みはすぐそこ





思ったよりもブログ更新に間があいてしまいました




単位がきてもこなくても、





夏休みはくる






終わったことは忘れるタイプです★



あっ、でも理想では反省したほうがいいんですよね(ノ∀`♥) 






秋はがんばります





マンゴープリン


上はマンゴープリン。
よくみんなが振りすぎてただのジュースになって大失敗するアレです。

私も友達と話しながらいつの間にか手が勝手に動いていたらしくて、
気づいたときにはただのマンゴージュースでした。

いいもん。
マンゴージュースも美味しいもん。




そんなことはどうでもよくて!!


回ってますか??




全キャンメーリス+。:.゜゜.:。+゜


私の班は、なぜかメーリスにメール送信者の名前が表示されない事態が起こり、
終始Oっくん(M-2)ごっこで盛り上がりました 笑



メーリスって流したもの勝ちですね



これから楽しみデス☆☆☆






 



[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]