忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




+.゜+.゜Just smile, and there is nothing you cannot overcome +.゜+.゜



                                         by@



PR


今日はホーム内発表お疲れさまです!




金セス組は合宿@くっちー家

くっちー家のクッションは柔らかい。






この数日で、だいぶパソコンと仲良くなれたんじゃないでしょうか♪





最後。


ほんとに最後。


これが、Jr.シリーズの最後。


やりきってください。みんなならできる。




ファイト





いいの見つけました+.゜+.゜


自分のパソコンから、慶應の印刷機で印刷ができるようになります


こちらをクリックして、自分のパソコンから設定してみてください



ちょっとややこしいけど、

印刷したいのにパソコンがいっぱいで空きがない時にすごーーく便利っ




印刷する時は、『プリンタの選択』で慶應のITCプリンタを選ぶのを忘れずに★






最近暑いですね

夏~~~





たかひろけいた


@グル学

カメラを向けたら、快くきめてくれました





・・・ジャンケンポン!



Kいたの勝ち

Kいたはジャンケンが強い。

冬のSki Camp幹事では、ジャンケン勝負で、他ホームとの戦いの中から
見事一番人気の旅館:嶋田屋を勝ち取ってくれたことを思い出しました


Kいたは話し上手ですね
なんであんなに面白いのかよくわかりませんv



もはやKいたは1年生の時のジュニドラ、バート役の時からすでに
面白かったと思う笑
M奈子さんと笑いが止まんなかったですvv


うん
面白い人って、
最初から面白い人と
後になって徐々に面白いことがわかってくる人と
2タイプいると思うんですけど、
Kいたはなんだか、その両方を兼ね備えてる気がする♪


頑張ってくれてます
突然頼りになる人です











[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]