忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝8時台の山手線は通勤ラッシュが地獄です
人ごみにもまれて私の鞄がどこかへ行ってしまった・・
帰っておいでー
これさえなければ慶應好きなのにな。

でも今日ファミマで飴玉を2個おまけしてもらいました
うれしい

楽あれば苦ありですね。
さて、


昨日はホームの日で、渋谷で焼き肉食べ放題!
ジュルル・・・

みんなパクパク威勢よくたべてましたね
お肉おいしーvv
美味しそうに食べるのを見るのは嬉しかったです☆
若干威勢がよすぎて、
お店を出るころには左手でお腹を押さえている人もちらほら見かけましたが・・vv

壷だったのは、ドラえもんトークvv笑
二つ結びのAみちが静ちゃんかと思いきや、なんとまさかのジャイアン・・・!!
終わりの見えないお肉の供給過多。
さんざん苛められたのび太クンのお腹の具合は大丈夫でしょうか
ドラえもんも助けに来てくれませんでした笑
明日ディベートの大会なのにーー笑

久しぶりに青山のメンバーでテーブルを囲んで、
わいわぃできて楽しかったです

お腹が痛いのに焼き肉たべてみたら、やっぱりお腹が痛くなったけど
焼けたお肉の取り分けをサボって真っ黒焦げにしちゃったりしたけど
ビビンバ頼んだくせにすぐNぎさにバトンタッチして、その上罰当たりにも白ご飯残したりもしたけど
家の鍵を失くして、お姉ちゃんのいるバイト先にまで取りに行ったりもしたけど

最近の青山事情もちょっぴり聞けたし、
二女として私は大満足です






PR

加藤ショコラ


ガトーショコラ



加藤ショコラ



それともこのガトーショコラは加藤さんが作ったものであって、
商品の名前には何も間違いがないのかもしれませんが、
それにしてもクスリ(ノ∀^)))



食堂一階ではケーキが100円で食べれるのです





それはさておき、今日は1年生ヌーン

Mどりちゃんが壇上に立ってヌーンのお姉さんしてくれました


いやぁ、可愛かったですね、青山の花



そしてベストスマイラーに選ばれたEージ。


壇上でのクイズで微笑みつつ静かにうなずいていたEージ。




SずよさんとYうやとで爆笑してしまいましたが、
笑顔が素敵なだけでなく、何もしなくても他人までも笑顔にさせてしまうその才能は本物です



Mどりはほんと今日はありがとう

Sate,











朝ごはん



今日は二限からなのに眠い目をこすりつつ、
朝、早起きして・・・・
日吉の朝食サービスで朝ごはんをいただいてきました



写真をみてください♪


ぱくーーーーvv

香ばしい焼き魚に
緑鮮やかなほうれん草のお浸し、
優しい風味のおからに
ふっくらあったかご飯、
ほっと落ち着くお味噌汁
がついて、


なんと100円(

きゃあ><vvv


私のバイト先のモーニングホットサンドセットが450円だったのと比べると・・・
素敵・・・・

ご飯もお魚もあったかくて美味しくて・・・・
たっぷりボリュームもあるし、
朝ごはん食べたい派の私のおなかは
大満足でした

こういう和風の朝ごはんって大好きです!


こんなにしっかりした朝食って普段なかなかとれないですよね
一人暮らしの人にもおすすめ


うんっ
これなら今日も一日、
元気にいいスタートを切れそう



このサービス、人気で、朝早くからでも結構人が並んでいましたよ◎
売り切れちゃうこともあるとか。
8:00~9:15 で、食堂一階でいただけます☆

日吉のキャンパス内で朝ごはんが食べられるなんて、
素敵ですね
ぜひちょっと早起きして、行ってみてください

いかなきゃ

 

so-re-ni










今日のメディアセンターは混雑していました。

うろうろパソコンを探す私を見つけて助けてくれたのは
Yうちゃん(Y-2)。

「もう終わるから」
って、席を快く譲ってくれました。


しばらくパソコンをカタカタ。
印刷をウィーン。


そこにやってきたのはYうや。

私も作業を終えたとこ。
Yうやにパソコンを託しルンルンと帰りました。




続いて日吉駅。

階段を下りてホームをまっすぐに進むとそこにはAさこ(M-2)が。


Aさこに話しかけたところ、
話が盛り上がって盛り上がって・・・




あぁー
このままだと何を書きたいのか自分でもよくわからなくなってしまうので
今日はここまでにします(’∀’;)

こんなことってときたまありますよね☆


そうそう、
日吉の食堂1階で今週は朝食サービスをしているそうですね


行ってみると良いことがあるらしいですよ♪





晩御飯を食べたのに

おなかすいたなぁ・・・





後半企画の企画者は、青山からはYっこ&Eージ



いろいろ忙しい中、がんばってくれました

ありがとう



内容は運動会だって確か聞きました♪
各参加者に与えるべき最適なタスクは何かを考える企画☆

スポーツの秋らしい、爽やかな企画ですね


聞くところによると、Model Dramaではファッションの秋らしい
奇抜なコスチュームも見れたとかなんとか・・・

みんなも なれちゃったねー笑



『普通じゃないコトに慣れる』
これも英語会で得られるメリットのひとつです♪


うん、楽しそう~
みんなでわいわいできたんじゃないかと思いますvv

E-ジとYっこは本当にお疲れ様!
そしてありがとう



これからは横浜とも気軽に絡めるというものです。

あっ、実はNぎさは横浜在住らしいですね

横浜案内してもらいたいなーv


そういえば横浜、私が1年生のときは『可愛い人が多いホーム』として有名でした(確か!)



確かに横浜ホームには良い空気もった人とか、ちょっと変な人とか、爽やかな人とかが多い気がしますね

きっとそういうの全部ひっくるめて可愛いっても言うんです









[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]