忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーランド

予定重なったので行けませんでしたが・・・!!

デデデデデデデデディズニーランド


写真入手しました。


キレイ



青色発光ダイオードの賜物

闇に浮かぶ幻想的なブルーのシンデレラ城がとってもロマンチック



いいなーあ

絶対楽しいもんね♪
パレードとか、大好き
キラキラした細部のデコレーションや音楽が、とっても幸せな気分にさせてくれるんです

Sおよーさんのディズニーマニュアルは、
ぜひ次年度(というか末永く永年)にも引き継ぎたいですね

去年Sおよーさんと作った名前入りストラップ、今も携帯につけてます
ミニーもミッキーも可愛いよ。ずるいよ。




素敵な三田祭期間、最後のお休みが過ごせたんじゃないでしょうか







PR

誰かさんが『おしりかじり虫』の歌をずっと隣で歌っていたせいで
こんな夜も頭の中がおしりかじり虫でいっぱいです。

そんな自分が
ヤダ・・・



今日、エビチリを作って食べました。
エビチリってどうしてあんなに美味しいんでしょう。

そもそもエビっていう食材が美味しすぎる。
プリプリした身、鮮やかな赤い縞模様、じゅわっと広がるエビの旨み・・・

おまけに火を通すとクルっと丸くなる。
見た目でさえも可愛さアピールです。
そんなことされたら食べないわけないでしょ!!!www


エビ・カニ・カキは私の冬の三大SEA FOODです★

いくらでも食べるのでください!!
思い出しましたいくらも大好きです!!

いくら・アサリ・ホタテ・鮭・ムール貝は私の冬の五大海の生き物たちです★


こんなことばっかり書いてると、
まるで私がお腹がすいてるみたいですが、
実際はさっきまでクッキー食べてたので別にすいていません。

こんなことばっかり書いていると、
まるで私が暇みたいですが、
実際は残り少ない晩秋を楽しんでいるに過ぎないのです。

さて、もう少し秋の夜長を楽しむこととします。




みなさん明日は爽やかでいい朝をお迎えください。









今は役職者説明会の時期ですか。

日吉委員の2年生が具体的に何をしているのかを知れる、
とっても重要な機会です


懐かしいですねー
この時期から春にかけて先輩から同期までありとあらゆる人にお世話になりました★
忘れません大晦日。笑


なにかちょっとでも確認したいこととか相談したいことがあったら
1年生はためらわずにすぐに先輩に絡むといいですよ
あと同期にもね!





ところでみなさん、三田祭です


なんでも規模は日本一らしいので、一生に一度くらい行ってみるのもいいんじゃないでしょうか。



去年は私、小学校のときからの友達と行って、
謎に歌舞伎を見て帰りました笑
あっでももちろん、他にダンスとかライブとか講演会とか喫茶店とか、いろいろ行ってみましたよ

他のサークルは三田祭にすべてをかけるタイプのものも多いわけで、
彼らの汗と涙の結晶を三田の4日間で苦労もなく堪能できちゃうのです

兼サーしてる人とか、三田祭論文の先輩とか、バンドやってる人とか、
友達だけじゃなくKESS人も結構かかわってる人はいるんじゃないかな??

ぜひ見に行ってあげてくださいな

・・・・去年は、メディコム講演会で素早く三田キャンパスを走り回るTりいさん(A-3)を幾度となく
目撃しましたww



でも、休みが長いから泊りがけで旅行行っちゃうっていうのもアリですね
帰省もアリですね★

何かしら家から外へ出てみるのがオススメです

ななせ


わーいww

今日はNなせぬーんでしたね
てか、まるこちゃんぬーんでしたね
かわいかったぁ
イタかったぁ笑
Tるだったぁ笑


あとから、あの可愛いピンクのランドセルは、Nなせ本人のものだと聞きました。
Nなせにぴったりだったーww
違和感なかったーww



そして、壇上に可愛く並ぶピチピチの一女4人をヌーン席からぼんやり眺めながら、
今の二女が同じように壇上でがんばっても、
ああはいかないだろうなぁって、
自分の二女性を改めて思い知りました

というかもうすぐ三女です・・・
(2月ぐらいからだっけ?)
一女のみんなももうすぐ二女ですよ

男女共に、二年生になったらカッコよくなる気がします
頼れる!
とか、
気が利く!
とか・・・

周りを見ても、やっぱりすごいなーって思う同期の人は男女問わず
たくさんいますよ
みんな、先輩になると成長するんだなぁ。


しかし、、、
男の子は学年を重ねるごとにauthorityが上がり、
女の子は学年を重ねるごとにauthorityが下がると一般に言われていますが・・・


いいもん2年目の方が楽しいんだもん。




話がちょっとズレテしまいましたが

Nなせ、今日はほんとうにありがとう

盛り上がって最高に楽しいヌーンでした!!








遠い三田から遥々,今日のぬーんのために来てくださった三年生の方々,ありがとうございました(´∀`)ノ♪


セクサブインフォメがどうしようもなく盛り上がりましたねwwww

Tぃちゃさん,Kみとさん,Iすさん,Wでぃさんと,
北海道海鮮盛りくらい豪華な4メンバーが勢揃いでした☆ あの絶妙軽快なノリ真似できませんね~笑
ちなみにIすさんは北海道御出身です★


SょうきさんND………笑


ヌーンのお姉さん,Aっちゃんはふわふわマスコットでしたね(ノ∀`)
いつの間にか『さん』付けしなくなってしまった唯一の先輩www障壁ゼロの親しみ易さです☆


青山前ホムサブのMやさん,圧倒的な笑いのインフォメ力を見せ付けてくれましたwwwM-しーとMぐは去年よくいじられてましたね笑
やっぱりホムサブはいつの時代(?)もカッコイイもんです(´∀`)


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]