忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







あけましておめでとうございます





今年もみなさんにとって、幸多き一年でありますように!



PR



今年もあと少しですね!


実家の福井に帰省していますが、
雪が何十センチも積もって外に出れません笑
でも雪みるとワクワクします



来年も青山愛を忘れずに、宜しくお願いします







定例総会お疲れ様です★




みなさんクリスマスはどうでしたか??



ちなみに私はもちろん・・

・・・



しゃべりたいことが山ホドあるのですが、
前回の2年会のホーム内役職についての反省点挙げで自己反省した結果、

”青山ブログに私事を書きすぎた”というのが心の中にあがったので、
反省を繰り返さないようにすることにしました★
みなさん今まで自分のことばっかり書いて、ごめんなさい!


最大事象;
『青山公式ブログに私事を書きすぎた』

害; あきれられてブログ閲覧者が減る
対害→ 謝罪の上、私事を控えて健全なブログを書く

原因; 幸せすぎた
対原因→ スパイク不可能。たとえスパイク案があったとしてもプラカ・ワーカなし
 




 反省してないなぁー笑

 


先日、全キャン打ち上げがあったわけです★

Kおりさんはカワイイ

そしてやっぱり、KゃなこもMよこもカワイイ


魅力的なものを目の前にすると、
何もかも飛んでどこかへいってしまう不思議



NおともTかあきさんもJゅんじゅんもKばもDいちゃんもYうじろうもHろちゃんも、まったーりしててほのぼのさせてもらいました(*・ω・)ノ



長いテーブルのDAは、端っこの人とちゃんと絡めないことですネー笑
今日席替えしなかったし
完全にGirl's talkでした笑


去年も思ったけど、この時期に全キャン打ち上げがあるのは
すごく効果的だと思う(・∀・)いろんな意味で!
でも去年のはやっぱり、今年に比べてえぐかったですね、去年はO西さんいたので笑


今度は飲みつきでやりたいです♪


あとKゃなこは今日誕生日、おめでとう
クッキー配っててよかったと本当に思った(*・ω・)
いつまでも可愛いKゃなこでいてね!


Oっくんが残念ながら病院欠席だったのですが、
そこでNおとの提案で一人一文字、Oっくんに激励のメールを送ることになりました。
しかしなぜか、
Oっくん→Tっくん に変化・・笑
『おっくんおつかれさま!』
と送るはずが、
『たっくんおついじに!』
になりました・・・
絶対Nおとクンが仕掛け人です笑
どこでも機転(笑転?)が効きますね笑 なんか電車の中で2度も爆笑しましたvv






慶應オープンお疲れ様でした★

なんでも今年はレセプ,たれまく共に日本一だったらしいですね(o^∀^o)



マルクス経済学の授業とってて思ったのですが,あの内容をマルクスさん一人で全部考えたと思うと,やっぱりマルクスさん,偉大ですね
学者って凄いですね
でも孤独だなぁ~~
頭の中であれだけ理論展開できたらむしろきっと楽しくなってくるのかな…
彼の言う通り資本主義に限界が訪れる日が果たしてくるのか,ちょっと興味を惹かれます(´`)



この前サザエさんを見て,どうしようもなく穏やかな気分になりました(≧∀≦)◎
最近怒りっぽい私だけど,タラちゃんの無垢さには安らぎを感じます♪




ケンタッキーのデザートが,ロールケーキとか意外にバラエティー豊かで驚きました◎
マックもデザート増やしてほしいな-
三角チョコパイは美味しかった(*'∀'*)
ストロベリーショートケーキフルーリーは寒い冬の中は手を出しにくいので,替わりにワッフルでも売り出してくれたらいいな-



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]