忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




@日本語ぬーん

一年生の可愛さを再確認



そして『M-しーの次年度』は爆笑でしたね笑


それにしても、1年生は い い な ぁ ー♪♪
うらやましいって意味じゃなくて、
自分が対一年生に限りお姉ちゃん気取りできる自己満足感(そんなでいいの?)

良い意味で放置されて、兄姉のおまけみたいに過ごして、
面倒見の良さのカケラも無いと思われる私にとって、 貴重な存在ですね
うーん・・もうちょっとがんばりなさいって感じですね・・・ハイ;;



突然ですが、長男・長女ってツンデレ率高くないですか!?


いえ、べつに、特定の誰かを指して言っているわけではありませんが・・・笑

私末っ子で、よく デレデレだね、って言われますが、デレデレであるというよりは、
根本的にツンデレできないんですよ~

そかぁ、ツンデレの人は逆にデレデレできないのかー。
でも確かに、ツンデレのほうが社会的に(?)マナーとして周囲にとって良いような気がします







PR


口で何か素早くつぶやきながら、
一人メディア横を歩くDいちさん(ディベチ)を見ました。

ディベの練習してたに違いありません。











秘書検定受かりました◎
わぁい

本一冊読めば受かっちゃうような資格なので、
ちょっと興味ある人は試しに挑戦してみるのもいいですね
なんだか自分が品行方正になった気になれます笑



今日は藤山記念館のパソコン室にいたら、いきなりAさこ(M-2)に後ろから
抱きつかれて、ちょっと嬉しかったvv笑



あと、日本語ぬーん

日本語だけに、とめどなくお喋りできるのが魅力的ですね♪


話が変わるけど、
Mことってなんであんなに人気(?)なんだろう!!
あと、Tじりはこのまま伝説になっちゃうのかな!?



 

やっとやっと、全キャン班の写真がウェブで見れるように設定しました・・・
ここまで仕事を引き伸ばす人も珍しいですね。。
もう冬なのにー><

それにしても、全キャンの写真を見てると、ほんとに懐かしい気持ちで胸がいっぱいになりました
第一、みんなTシャツ1枚とか、ノースリーブとか、夏っぽくて爽やか~
気持ち上向きになります★
うん、やっぱり夏が大好きです
はやく夏こないかなぁ~


ところでGメールってご存知ですか。
Googleのメールサーバーなんですが、迷惑メールがほとんど来なくてとっても便利。
おすすめです



もう12月ですね。
この青山ブログ2007も、書き納めの時期がやってきました。

KESS的にも、色んなコトが移り変わっていくこの季節。


多少自分が淡々としすぎているのかもしれませんが、
終わりには終わりを告げて、スッキリした、前向きな気持ちで次へ進んで行きたいものです












お姉ちゃんとごはんを食べていて、
『お母さんはぶりっこだよね笑』
というコンセンサスに至りました

夫はともかく、娘にも息子にもぶりっこしてどうするのかしら笑
可愛い人はスキなのでよいですがvv


お兄ちゃんの誕生日でした。
『お兄ちゃんは結婚しない』に1万円賭けています。
四捨五入して三十路。
これからもストイックな生活を送ってほしいものです笑




さて、今日は清談会でしたね 

とにかく私は、『清談会』っていうこのネーミングセンスが気に入っています
なんだか世間を超越して、
仙人ぽくさらっとした人たちが、「ハハハ・・・」
って微笑しながら日本酒をお座敷で飲んでるイメージじゃないですか!


いえ、今年は食堂1階でやったみたいですね。
去年みたく銀座でやると、素敵だ け ど・・・お金かかっちゃうので、
今年のはGOOD IDEAだと思います

私は去年は、とにかく積極的にOBOGさんのトコにお話に割り込んだら、
謎に盛り上がって
『3人目の息子だ。夫にどうか』
と、白くて可愛いネコの写真を見せられた覚えがあります・・・

The★ユーモア。


そういえば、この前雑誌を読んでたら、英語会ご出身の夫婦の方がインタビューに出ていらっしゃっていて、
驚きました◎

将来、OBOGとして清談会に出席するのが楽しみですね♪
みんな、何をやっているのかしら。。。。





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]