忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストホーム

Hでより高いピザジュルリ。


とうとうLast noonでした!
ピザ食べてたら喋ってなかったっていう噂ですが・・・笑
楽しかったですね♪
おいしーー

ぬーん参加1位だったMどりとTっくんは、おめでとう


2007年度Noon活動の、

サクサブインフォメも
サブチインフォメも
日吉委員長インフォメも
Noon委員の『Hello everyone!』も

最後を迎えました


ぬーんを作ってきた皆さん、どうもありがとう!
Noonは1年生のころから好きだったし、
今年もやっぱり毎日Noonの時間が、去年以上に、楽しみでした♪
みんなに会えるって言う意味でも、本当にNoonって大切だと思う


Noonのお兄さんはもぅ私のお兄さんみたくもあるのですが、笑
私から見ても彼のNoon愛はとっても深かったですね
改札を出て、Noonに間に合うために走るHでの後姿は本当にかっこいいです
うーん、Noonに嫉妬するのも、この日までかぁ・・笑
でも、Noonを愛してる彼のことが私は大好きです

Hでがいて、それで、今の青山ヌーンと青山そのものも、作られてきたんですね。
お疲れ様。
ありがとう












PR


ところで話は前後しますが、今年の来年の新二年生はかなり『盛り上げ力』が高いのではないかと。
あの精巧なラストホームのモデルドラマを見ていたら思ってしまいました

何しろキャストだったJゅんちゃんが比類のないクオリティの演技を見せてくれますからね
ディレクターが誰なのか分かりませんが、ストーリーもアクトも、考え抜いた細部のひねりが効いてて、
なんかもー、美しかったですvv

AIE宣言だって、掛け合いドラマ仕立ての新しい試み。
ムービーもそうですが、新しいアイデアがたくさん詰まっていて、
そういうのを試そうという心意気とか、協力関係とか、今の2年生さえ越えたものを感じました。
楽しければ確かにいいんだけれど、楽しいだけじゃつまらない。
内容にまで考える楽しさが発見できるホームって素敵ですね。
そういうのも含めて、課題を色付きで軽々とこなせるような軽快さが良いなぁと思いました。



そして、2年生フェアウェルもどうもありがとう

1年生からの色紙、先輩方からの手紙、プレゼント、とってもとってもうれしかったです
それに、壇上にずらっと並んだ同期を見て、改めて、青山ホームって色んな人がいる所だなぁ、と笑。
一人ひとりのコメントからもですが、
あー、青山ホームってやっぱりまったりだったんだなぁ、と一人頷いていました笑
何か、青山ホームがまったりだっていうのは一種の伝統に近いものがあるらしいです。

でもですね、来年の青山ホームは、
その伝統らしきものを打ち破る勢いがある、という気が勝手にしています
根拠1: ジュニアシリーズ2007での快挙
根拠2: 新二年生メンバー

何よりも根拠2、大事ですね~~
根拠1も根拠2に内包されたものだと思うし、経験も頭も身体も愛もフルに使って、柔軟に
自分たちだけの青山を作っていってください


それから、2年生の同期の青山のみなさん、
お疲れ様でした★







ホームもヌーンも終わりましたね★


今はとてもすっきりした、明るい気持ちです!!



ラストホーム後半企画はTかひろとTかえが頑張ってくれましたvv

ありがとう

Tかえのプロジェクターを使った映像はすっごくカッコよかった
なんでそんなの作れるの!?いいなぁ・・
素晴らしいです
ふにゃふにゃ手触りと出来る女の子のギャップにきゅん

Tかひろクンは言うまでもなく惜しげもなく動いてましたね!!!
彼は動けば動くほどその価値を増していきますね!!!
これからも益々の動きを期待しています
実はみんな、動く人のことは大好きです笑

ふたりともカッコ可愛いかったよん
Thank You ★★★



ホーム内フェアウェルは・・・


ってここで、チャイムがなってしまいましたよ。


英語セミナー行ってきます♪

るんるん。

グラコロ

写真は見てのとおり、グラコロですきゃあ
もぅ、美味しいなぁ


3回目のフレッシュマンヌーンはHうらのKずきがやってくれました
MすだのKずきは、Kっちに美味しそうなパンを差し入れしてました★(優しいなあ・・


青山が誇るイケメンもついにぬーんのお兄さんやってくれましたね
てゆうかやっぱり、なんでホントに今年はこんなにイケメンが多いんだろう・・・
よくわかりませんw
まぁ、どんなイケメンでも2007年度の青山ヌーンお兄さんのカッコよさにはどうしたってかないませんけどね。
私的見解でした。すみません


それから爽やか王子様なTっくんも、スピインフォメやってくれましたね
『かわいー』 って女子からは大評判でした
いいなぁ・・・
一部 『狙いやがって』 っていう男子の声が聞こえましたが笑
ジェラシーも愛の内、ですね
Tっくんありがとう~~~


それでもって、Kずきは本当にお疲れ様っ
ありがとう♪
とっても楽しいぬーんでした★★★










いつのまにか10000アクセス超えてました


これ、ほんとうれしいです☆


読んでくれてる皆さんありがとう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]