忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






私の悪いところ



1,気分屋

2,わがまま

3,遅刻する

4,約束を忘れる



以上,4点だそうです。







。・゛゜(´口`)。゛・゜





しらなかった・・・・・



3,4,は心当たりあるにしても,

はじめの二つは見事に自覚なかったですよ。。。



ワガママできぶん屋とか,すご---く悪い人ですよ。。。

むしろ私,ワガママで気分屋の人なんて苦手ですよ。。。



私,ダメじゃん・・・





。・゛゜(´口`)。゛・゜





みなさんごめんなさい。



そう言われてみれば確かに,昔よくお母さんに

『あなたはきかんぼで情緒不安定ねえ』

なんて言われてた記憶が微かにあります(ノ∀`)





それにしても,

人に自分の悪いとこ言ってもらうと全然自分じゃ気付かない意外なコトを言ってもらえるので

新鮮!!!。゚・+.(・∀・)゚。+.゚



うそです若干凹みます笑





でも新しい自分が見つかったりするので(o^∪^o)☆

友達に聞いてみるのもアリかもですね♪♪♪



ストレートにはっきり言ってくれる人に頼んでね♪♪♪







それで悪いとこ言ってもらった後,フォローいれてもらえれば最高にいいですね笑



PR




四大が終わりましたね!
約三ヶ月がんばってきた人たち、本当に本当におつかれさまです。
ありがとう!




終わって残るものを感じながら、
それぞれの学年としての残りのKESS生活を楽しみたいですね




日吉の銀杏並木もそれぞれ少しずつ色づいてきました
キャンパスを歩けば、ひやっとして清々しい風が気持ちいいです









今日はいよいよ初日,

そして明日はFINALですね☆








始まりがあれば終わりもあります。



ファイト!



Every day、Not Uniqueに恋人に胸キュンな私ですが★
久しぶりに聴いてさらに胸キュンしてしまった曲をひとつ♪↓

http://jp.youtube.com/watch?v=euLUiD5B9JI


懐かしいなぁ
思わずキューンってしてしまう曲の1つです
小学生のときに母親や姉と一緒にこの月9ドラマ『Long vacation』
を見てて、ちょっぴりオフィス恋愛に憧れてたことを思い出しました
みんな見てたでしょうか??
この時期はキムタクが人気で、月9にどんどん登場してましたねー
冬休みにでもドラマ見直そうかなー

恋は
学生のときも、
社会人になっても、
あるんですネー♪

アフター四大が楽しみになってき・・・


いえ、はい、恋は密やかに進むものでもあります 




ところでこれも胸きゅん。

http://jp.youtube.com/watch?v=G6WuvdIa1Y4


やっぱりELT好きvvv



そしてあややは胸キュンの神様だと思います☆






今日は委員長&副委員長ぬーんでしたね☆


残念ながらお腹壊して(>人<)ヌーンいけませんでしたが……

Topicは2008だったそうで,
いわゆる次年度…(´∀`)


(´∀`) !?


果たしていかなる次年度になるのか
そもそも次年度はくるのか
とてもホット↑な話題ですネ☆



さてここでホッとする話題(*'∀'*)







………ありませんでした☆(ノ∀≦;)


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]