忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





もう夏休みはすぐそこ





思ったよりもブログ更新に間があいてしまいました




単位がきてもこなくても、





夏休みはくる






終わったことは忘れるタイプです★



あっ、でも理想では反省したほうがいいんですよね(ノ∀`♥) 






秋はがんばります





PR

明日からいよいよ日吉はテスト期間


気をつけること
テストでの時間割はいつもと違うから要注意です
去年これを勘違いして失敗した友達を何人も見ました・・


うー・・

明日、いきなりテスト4個ある・・・・

でも上には上がいた

明日、Gぃちゃんはいきなりテスト5個あるそうです

ファイト




テスト前日の過ごし方には2通りあることを最近認識しました


①昼間に勉強、夜はたっぷり睡眠時間をとって、爽やかな目覚めでいざテスト!

②昼間にフニャフニャ自分時間♪、夜はコーヒーor眠眠打破で寝ない夜を過ごし、一夜漬けでいざテスト!



私、残念ながら経験上①しかできません・・・

体力が足りないのと、あと、絶対そのしわ寄せがテスト中にくるテスト中に寝てしまう~;;
たぶんそれ以前に遅刻しますね・・・。
欠けた睡眠のぶんだけ必ずどこかで補給するようになっているみたいです

だから、②できる人って結構うらやましい
集中力コントロールできるっぽいですね
けじめがついてるってっことなのかな?いいなぁ。。
単純にT/Aが崩れただけかも知れませんが・・笑♪
時間の有効(?)活用ということで。




うん、すべてのテストが持ち込み可なら、そもそもの問題が全解決するんです



ムー・・


でも今日はがんばろう

テスト期間は、英語会は人数が多いところがいいなって本当に実感します。
すごーく助けられました


経済学部メーリスとか神様ですネ













今日は 休んで遊んで、秘密♪♪

だって私の脳内↓だもの。



MOEの脳内イメージ



・・・・・笑

面白いの見つけちゃいました


下をクリック。自分の名前を入れてみてください

http://maker.usoko.net/nounai/




藤山記念館2F



①眺めが大スケール
②人が少ない
③涼しい
④机が広い
⑤仕切りがない



以上5点から、My favorite PC roomです




メディアが混みこみな時はこちらにどうぞ♪

あと、7号館地下のPC室もおすすめです!
(きっと理工学部の人が一番よくつかってる)





パソコンのネット接続が悪いので
今NTT東日本に問い合わせ相談の電話をかけたら、
ものすごく心配してくれて、
ものすごく丁寧に直し方を教えてくれて、
直ったらものすごく喜んでくれました


優しさに感動・・・><。
朝からありがとう><
なんていい人なんだろう><
本当にありがとう><
困ってる時に助けてもらうとすごーーーく嬉しい♪♪



そういえば、
Jr.Speechのこの頃にUSBリムーバルディスクの
使い方を初めて知りました



最近、大きな荷物が届きました。
インターネットで購入した旅行用スーツケース・・・


Mサイズってこんなに大きいの!?;;;


全キャンで荷物が納まりきれない人は私に声掛けてくださいv
一緒に入れて持って行きます◎
でもこれは
ちょっと諦める可能性12%・・・









[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog PRIVATE Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]