忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

λλλλλλ

↑ この記号。
『らむだ』で変換すると出てきますよv

 

1限のミクロ経済学で、たった今出会いました+.゜+.゜
どうしても『入退室』の『入』にしかみえない・・・


数人でトコトコ歩いてますよね!?
 左に向かって一列にきれいに並んで歩いてますよね!?


うわ~

・・・・かわいい・・・・・


λλλλλλ.........









PR
1限と5限が必修なんですよ
問題は2、3、4をどうするかです


だから今日は

2      →電話予約
お昼休み →NOON
3      →クルクル・・・
4      →クル・・・完成+.゜+.゜


デジタルパーマかけてきました
やっぱりひようら便利です
私の担当の美容師さんはS-しクン似でしたv

それで、
『お友達紹介システム』

50%OFFになります
3人分まで先着順。
使用期限は無いのでいつでも使えて結構おトクかなぁと・・
ひようらセブンイレブン2Fの”Ash”です
ほしい人澤崎deliverycat.zizi@softbank.ne.jpまで連絡お願いします





マンゴープリンとふつうのプリンを目の前にして


どちらか一方は、必ず姉に譲らなければならない
2人で悩みました


お姉ちゃんとのDiscussionの結果↓  

論点は
『マンゴープリンとふつうのプリン、私と姉はそれぞれどちらを食べるべきか』

     そこでまずはマンゴープリンとふつうのプリンを比較してみようということになる。

     でもその前になぜか比較そのものについて姉が話し出す。
                          語る。。

「しなければ幸福だけど、すればもっと幸福になれる可能性があるから、扱いにくいんだよね。しかもその"もっと幸福“っていうのも、比較しない時に感じている幸福とは微妙に性質が違うものなの。なんていうのかな、前者は行きつけの喫茶店で毎日同じコーヒーを頼む幸せで、後者は色んな駅で降りて、色んな店に入って、色んな種類のごはんや飲み物を注文してみる幸せ、っていえばいいんだろうか。確かにね、前者のほうが断然かっこよく見えるのかも。一本筋が通っているというか。それでも比較してしまうのは、だって、・・・だもん。」


そしてそのあとすぐに私が、
誰かが『マンゴープリンってラッキーだよね』 って言っていたのを思い出して、
比較する間もなくマンゴープリンを選びました♡
2人は納得しました
簡単でした

確かに、マンゴーって黄色くて、黄色いものってどことなくラッキーでハッピーなイメージ+.゜+.゜
あったかい南国の島を思い浮かべちゃいますねv
いいなぁいきたいな~








例えば、煮るとか、ゆでるとか、蒸すとか、沸かすとか・・・・
そう、そういう系のことを、キッチンでやっていたんです。

カツ、カツ、バタン
あっ、お姉ちゃんが帰って来たよ

私 『おかえ・・・』  間髪いれず↓

姉 『湿気ださないでよバカー!!!』


なんだか、なんだか・・キズつきました。
こんなキズつき方は初めてです。
もっと強い子になろうと思いました。




ところでv
上の写真を見ましたか??


これはアレですよ、いわゆるミクシィ。しかも私のページ。


みんなミクシィやってますかー?

ミクシィ・・・mixi。 急成長なSNSサイト、オレンジの世界+.゜+.゜


ちょっと興味ある人は私(deliverycat.zizi@softbank.ne.jp)にケータイorパソコン(どっちでもOK)のアドレス送って下さい◎
誰でもご招待します♪
1年生でも2年生でも先輩でも他ホームでも笑
もはや名乗らなくてもOKです

これって誰か知り合いからの紹介でないと参加出来ないシステムになっているので、これを機会にぜひv


いろんな人がいるよん

Let's try ☆



今日別のトコで、Tea partyやPre新歓で会った一年生に再会しましたv


一年生・・・・・・可愛い!!♥





ところでみんな、履修のほうはどんな具合でしょうか??


あっちこっちから情報を集め、
試行錯誤する日々です

リシュルートって便利
でも
授業アンケートへの回答者数が少なすぎる・・
去年より妥協した内容のものになった気がするなぁ

去年体育とらなかったから、今年こそとってみたいな
あれってどこで着替えするんだろう


2年生になったら1限が減って本当に助かります
私の周りにはやたら週休3日制を実現した人が多いですv
いいなぁ。
3日あれば旅行行く気にもなっちゃいそうですね♪

・・・・・

それにしても
被りますね

被る

とりたいのが


被る



履修って難しい;
ジグソーパズルみたいですね

あーいいなぁ
ひさしぶりにやりたいなぁジグソーパズル!

オセロとかチェスとか双六とかダイヤモンドとか
なんだか今無性にそういう系がやりたくなってきた笑


よかったこと





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog PRIVATE Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]