忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zero

小学生の時、安室奈美恵がCMしてたノンシュガーチョコレート、zero。


あの頃は怖くてたべられなかったけど、今日生協で再会


ふつうに食べて、美味しかったです

偏見はナイ方がいいコト多いですねv


でも一本47kcalはしますよ。注意



安室奈美恵といえば、[  Don't  wanna cry ] 
                                     [ SWEET 19 BLUES ]
                                     [ Can You Celebrate? ]
                                     大好きです♥
              →クリック+.゜+.゜



もう私、あのころ憧れてた19歳なんだなぁ

当時19歳のアムロちゃんは大人っぽく見えて仕方が無かったけど、
今同じ年齢に追いついてみると、
歌手としてトップに立っていた彼女を尊敬したり、
でも、きっと同じような悩みもあったんじゃないかなって
ちょっぴり身近に感じてみたり。。。
同じ19歳でもやってることは違うけど、
あぁ、私も立ち止まってる場合じゃない、頑張らなきゃなって思いました



歌シリーズでもうひとつ。


A/T セロリ

Q) 育ってきた環境が違うから
   すれ違いは否めない (UQ


すれ違う機会さえ無いような気がしてきたんですけど・・・


PR
かえる


ついにY-子の写真をアップできなかった><。
心残り!!!


代わりにするにも申し訳ないですが、今日は、6月だし、
うちに住み着いてるカエルちゃんが顔を出してくれました!!





今頃合宿中なんだろうなぁv
みんな、がんばってね☆


最近、いわゆるKESS用語で言うところのMental Sufferingです↓
夏に海外に行きたくて、航空券を取ろうと取ろうと問い合わせ問い合わせするんですが、
聞いても聞いても満席満席満席満席・・・・・・・・・・・・・
どうする。どうする。。何かもぅ最初の手段の選択段階ですべった気がします
下手にやりたがるんじゃなかった・・・普通にすればよかったのに ーあぁ~もうバカ><。
いや、ほんとまずい。どうしよ。

いや、でもやっぱりなんだか何とかなる気がしてきた!!
所詮わたしのM/Sなんてこれで最大レベルですね・・・うわぁ・・
SeriousnessのQuality、Warrantをみずから切りにいくスタンスです
なにそれ
でもほんと、思うのは、自分ってきっと幸せだなぁってこと。
しかも比較的幸せ、絶対的幸せ、どっちもカバーしてる自信をもってみました





・・・・・軽くスルー


さて、


そんなことよりもー+.゜+.゜


Jr.ディベート!!




ディベーターっていい響きじゃないですか

全力で戦ってきてください+.゜+.゜








ところで今日は、お喋りしてたらマヨくんとネーズくんの話を思い出しました◎


      あるところに、マヨくんがいました。
      またあるところに、ネーズくんがいました。

      ふたりは・・・・



ここで記憶STOP



でも、これが『マヨネーズがマヨネーズなわけ』なんだそうです
A/T お父さん  @お風呂の湯船の中  When 私 小学生


何度も何度もこのはなしを父親にせがんで、何度も何度も聞かせてもらった
はずなのになぁ・・・

ふしぎですね

求めていたものほどアフターケアを忘れちゃう
さようなら記憶
今はもう”たのしかったなぁお風呂”しかありません


この後マヨくんとネーズくんはどうなったんだろ??

きっと何かがきっかけでくっつくんだろうな
それしかない
間違いない
それしかない
くっつくの
そぅくっつくの
あぁ~もーう、何がきっかけだったかなあーー?
結構長い話だったと思うんだけどな・・



今度お父さんと電話した時きいてみます!!

今日はアヴリルな日でした
M子に借りたアヴリル。

久しぶりにglobeも聴きました
KEIKOの声は大好きです

そしたら小室さんつながりで
安室奈美恵も聴きたくなりました



クリームチーズまんが売っていたので買いました
・・・
リピーターは見込めないなぁと思いました



アロマ検定なんとか級のともだちに、
夜に良く眠るためにはどんな香りが効くか尋ねました
ラベンダーがいいらしいです


4月から育て始めたアイビーがすくすく育っています
部屋に緑があると癒されますね♥

森林浴したいですv
でもいまいち森林浴のイメージがつかめない・・・
森林で何をすればいいのかな
    何もしなくていいのかぁ


朝の海を見に行きたいな~~



メールに ~~~~ を多用する友達ができました
かわいいです♪



寝る寸前ってこんなかんじですね笑
今日は短い文章しか思い浮かびません
思いついたことをぱらぱら書いてしまった。。。









イチゴにしてみましたv

美味しそう+。:.゜.:。+゜



今日は四大行事ありましたね
楽しめましたか???



『フリスクケース』
ていうの見つけました
お菓子のフリスクのためだけにある皮製のケース。
とことんお洒落。。。


明日から学校かぁ
気持ち切り替えて+.゜+.゜
いってきます♪

 




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/28 zizi]
[12/28 * M α i *]
[12/28 zizi]
[12/21 NONAME]
[12/02 zizi]
最新TB
プロフィール
HN:
*Sawazaki Moe*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/07
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
青山blog PRIVATE Produced by *Sawazaki Moe*
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]